■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おべんきょおべんきょ
今日のみんGOLは1戦圏外~。

ピークスRソフィスタで12hまで2位でしたが13hで+4・・・

刻んだつもりがBS入力されてなくて奈落の底まで転がるとかありえん(笑)

あとは・・・シリマセン( ・ o・)



今日研究室で突発的なピザパーティ&プチ飲み会やったので帰りが遅くなったんですが

23時台はまーったくいい大会がないorz

なのでまたーり対戦部屋眺めてたら みんごるブロガーのまなちんさんの部屋はけーん(・∀・)!!

許可制ではなく、1分少々様子をみても人数に空きがあったので飛び込んでみました(。-_-。)

MG5_090304_000_『準優勝』_A

するとそこにはー

やっぱりみんごるブロガーの、こっこさんと桂さんもいらっしゃいました(!o!)オオ!!


個人的にクラウンはかなり苦手なので攻め方をじっくり観察|。・) じ~~~

基本的にみなさんのあとをストーキングしてましたw...φ(・ω・ ;)メモメモ

こっこさんは途中でお子さんが起きたため?落ちてしまいましたが

まなちんさんはさすがに(゜Д゜)ウマーかったですねぇ。

ノーミスサスガデス(*゚∇゚)//""パチパチパチ

桂さんは・・・ブランクでしょうか?わからん。

石ちゃんさんは同じ石で(ぉ)グロということでがんばってほしかったんですけど

んー、普段の実力がわからないのでいいスコアなのかどうなのかわかりませんでした。


自分はストークしてた割にはびみょーですね(-。-)y-゜゜゜

っていってもこれでもベストに1打差なんですケド( ・ o・)

もちろん風やピン位置によって攻め方はいろいろ変わるはずですが

そもそもクラウンのラウンド数が圧倒的に少ない自分にとって 今回はいい勉強になりました。

みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


勉強もできたことだし しばらくぶりにスコアタでもやってみようかなぁ。

星になるんだったら せめてクラBを-18くらいにはしておいたほうがよさそうだwww


追記

こっこさんに許可もらったんで公開w

載せんな(#゚Д゚)ゴラァって方はコメよろん(。-_-。)
みんなのGOLF5 | 01:35:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
( ≧▽≦)b チワ!!
こんちわw(´∀`*)ポッ 
いやwあのリアルねwイベント不参加の桂のための部屋でして。他の人も入れてやろうってな流れで(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まなは人気あると勘違いしてるらしく゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結構まってたんですがねぇ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやwむしろ載せてもらって喜んでると思うんで全く問題ないと思われます。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

まぁまなはJI厨で、チートな野郎です((´∀`*))ヶラヶラ  桂は まぁあんなもんな ドーピング野郎ですw あwちなみにわたくしは2児の子を持つ 漢であります( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱクラウンは JIがかなり必要ですなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
又 機会があれば やりましょうw
2009-03-06 金 15:46:52 | URL | 漢☆こっこ [編集]
>漢☆こっこさん

こんにちは~w 初コメありです(。-_-。)
それと、先日はどうもでした(ノω〃)
楽しくラウンドさせていただきましたよー( ̄ー ̄)bグッ

Mr.の方でランキングも上位の方の部屋だと入りづらいってのは、あると思います!
クラウンBですしね。自分が荒れると恥ずかちい(ノω〃)ポッ
すぐ埋まってしまわなかったのはこちらとしてはありがたかったですがw
みなさん大会でいつも上位でお見かけするので
攻め方が大変参考になりました(*゚∇゚)//""パチパチパチ
こちらこそまた機会があればよろしくです(`・ω・´)
今度はジュラの攻め方をry

イベントですかぁ・・・優勝賞品は和牛ハンバーグ・・・( ゚д゚)ポカーン
漢の賞品は豪華だなぁ・・・(゚¬゚)ジュルリ…
2009-03-06 金 18:27:34 | URL | Magic☆stone [編集]
ヽ( ・∀・)ノ┌┛トウ
(*`・∀・)ノドウモ
奈良のここまんの説明通り、イベントのあれでね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
いつもは部屋も10秒でいっぱいになるんじゃけどねw、こっこまんっていう変なんいたら集まりが悪いみたい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、2児の子がryとかはもちスルーでおkですんで”d(ゝc_,・。)♪

クラウンはピン位置によっての攻め方と、Ji必須なとこでJIできれば常に上位だよんw
また遊びましょー(*`・∀・)ノ
2009-03-09 月 10:15:22 | URL | まなちん [編集]
>まなちんさん

どもです(・∀・)/
それと、初コメありです(。-_-。)
・・・気づくの遅れてスイマセン(´・ω・`)

漢はスルーでおk....φ(・ω・` )メモシテオコウ

クラウン・・・JI4割前後でも勝負できるんでしょぉか。
必須なところでJIするのもむずかしいんですよねぇ。
でも せっかく教えてもらったんだから大会で借りをかえ・・・成果を見せたいですね(`・ω・´)
また機会があったらよろしくです( ̄ー ̄)b
2009-03-10 火 19:32:13 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

