■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
なにか新しい風は~
今日のみんGOLは3戦1入~。

今クールの残留決定しますた。

けど他には特にネタがないので 白騎士の方で書いておいたのを放出してみる。




今のとこレベル5はいろんな改善点を

「検討中です」「実装予定です」のまま引き延ばし作戦に出てますよね。

木曜日のメンテで少しは改善されるのかしら?

まぁ・・・新クエ配信されたらそれだけやろっと(´ω`)


GR10クエまでS取得できました。

GR10クエはとりあえず時間だけ気にしてクリアさえすればS取れる感じですね。

ぶっちゃけそれだけなんですが....φ(・ω・` )メモメモ


冒険家リットンの危機-Ⅲ  4人 10:36 

上質なマカの花→死に戻り→クリアでおk。

二王国戦争の傷跡-Ⅲ  4人 やってもた/(^o^)\

初回のS取得クリアタイム記録し忘れました。
それ以降は兵士しか出してないからわからんw
けどマウス出して10分以内だとは思います。たぶん。

迷子を捜して-Ⅲ 4人 15:26

1人がすべてを無視して走る走る。
1度目蜘蛛→死に戻り→2回目蜘蛛へとにかく走る。
他の人はてきとーに雑魚でも狩ってましょう。

セルブスの伝説-Ⅲ 4人 11:34

GR10はゴーレム一体でいいぽ。熟した果実が出るのを祈るだけ。

いざ!蜘蛛退治!-Ⅲ 4人 9:50

トイツさん仕掛け解除早すぎ。
まさか10分切るとは。
15分でもいけるんじゃないでしょうか?たぶん。

探し物は何ですか? -Ⅱ 4人 12:01

キング狩って死に戻り。


手抜きでスマソm(o・ω・o)m

繰り返しになりますが とりあえず時間、それだけ。

文句はレベル5にお願いしますね。
ゲーム | 00:39:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

