■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
向かう先は―
白騎士は長くても今年度中で引退しそうです。

もしかすると2月でやめるかもしれませんね。

引退したらみんGOLかな?

それもいいんだけどなにか面白そうなゲームないかしら。

どうせやるならオン要素は欲しいですよね。

・・・DQN(DQ9)はいらねw

レベルファイブはもう懲り懲りだお(´・ω・`)



4回目の転生したので両手剣に戻りました。現在レベル39。


トロフィー獲得後のデータロードを利用してゴールドスターを取得するついでに

持ち物全部売っ払って銀刺しゅうの巾着袋もいただいときました( ・ o・)


クエ攻略もボチボチですね。

いくつかS取得できたので....φ(・ω・` )メモメモ。

GR8

石碑の秘宝 -Ⅱ 4人 29:17

大型モンスター計6体狩りましょう。
1体討伐で750もらえるので大きい。
ボス撃破までに地竜1赤鬼2の計3体いるので同じルートをもう一周すればおk。


キャラバン隊の護衛 -Ⅱ 4人 20:44

これが今までで一番大変だったかも。
3人以下だとSきついかもしれませんね。
できなくはないかもだけどかなりめんどくさい?
4人でもめんどいけどw

◎自分たちの用いた攻略法
 まず4人を2人ずつA,Bに分けます。

 Aの行動
 1人がアッドとレオン引き受けて雑魚は無視。
 もう1人を連れる理由は護衛の意味合いと、まれにジャッカルが肉落とさないときが
 あるので 人数増やしてほぼ確実に1つは入手できるようにするため。
 アッドの湧き水とレオンのジャッカルイベクリアする。
 湧き水イベ時は 誰も連れてない人がトロルキングの注意をひきつけるといいかも。
 ジャッカルイベを終えたら 護衛対象2人を連れてる人はそのまま送り届け死に戻り。
 もう1人はジャッカルの肉を持って地竜方面へ、Bと合流し討伐。
 死に戻りの人は隊長とフリオ連れてフリオのキノコイベクリア。
 そのまま送り届け琥珀色の液体入手&Bと合流しトレント討伐。

 Bの行動
 途中の雑魚狩りつつ最初から地竜方面へ。
 Aの1人と合流し討伐。
 地竜倒したら3人のうち1人が死に戻りして最後の2人を護衛、送り届ける。
 残りの2人はトレント方面へ、Aの1人と合流し討伐。 

 トレント討伐したらボス戦。

こんな感じですかね。


GR9

リトルグリーバーの生態 -Ⅱ 4人 31:21

ボスをポイズングリーバーにすればまずSいくんじゃないでしょうか。


黒鉄の巨人-Ⅱ 3人 28:07

時間だけだとSは無理ぽ。7分台でもAorB。
転送装置の起動でミッションボーナス1000。
黒騎兵の暴走でミッションボーナス7000。
とりあえず暴走させときましょうw

あ、アイテム欄は余裕を持たせておきましょう。
ウィザード兵がヒールポーションやエリクサー等いらんものけっこう落としてくれやがるので
転送石の欠片が倉庫送りになってしまう可能性があります。
自分らは1度そのせいで涙目になりましたね(笑)

ところで攻略wikiのミッションボーナスについての記述間違ってますね(´・ω・`)


これでGR8までは全部S取得できましたー。

次はGR9、ゆくゆくはGR10ですね(`・ω・´)

GR10までにはまだこれから350万程度ためなきゃだけどwww


青竜刀の強化がしたくて

GR6の古竜にて、風竜尻尾切りマラソンしてるんですが ひげ落とさねぇぇぇぇぇ!!

マラソン始めてから落とした、堅い卵と牙と爪で計40個超えたよ・・・

ひげ?1個だけです(ノ∀`)

そんなにれあだっけ。

もちろん背中からもドロップ狙ってますよん(`・ω・´)

ひげくれくれw
ゲーム | 02:46:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

