■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
おいてかないでー
誰か代わりにレベル上げてくれないかなぁ。

操作性が悪い単調作業はもう飽き飽きだぉ( ・ o・)



ようやく転生2回目完了。

とりあえず槍と弓スキルを100%にしてみました。

1つのスキルをマスターするにはスキルポイント(SP)が90必要なので

やろうと思えば今回 3つのスキルをマスターできるんだけど・・・

戦場で足手まといにしかならなそうなのでやめときました(^◇^;)

ステうpと補助は必要ダヨネ。


それにしても槍攻撃力なさすぎorz

弱点ついても大したダメ与えられない~。

大剣に慣れすぎたか( ・ o・)

仕方ないので盾役に徹することにします。

みんな、攻撃は任せた!!!


なんかなるさん4回目の転生終えてるんですよね。

彼女のマイページ飛んでみたらゴールドスターと銀刺しゅうの巾着袋が飾ってあって吹いたw

早すぎるー。

フレのふぁくとさんとヘラクレスさん(ヘラさん、白騎士ではビゼルさん)

がGR8になってくれたおかげでクエ選択の自由度が増しましたね~。

イイコトです(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン


基本みんGOLつながりの人としか遊んでない自分ですが

みんGOLにいたときよりも一緒に遊ぶことが増えた人がけっこういますね。

ヘラさんもそうですがひなたぼっこのセラちゃんとかももたろさんとか。

イイコトだ(///∇///)


GRは8から上がる気配がないー。

あと60万弱・・・

誰かに赤巨人Ⅱマラソンでも協力してもらおうかなぁ。

所持金は70万G。まだまだ先は長い。


GR8攻略メモ

とりあえずS取れたやつだけw

まだ全部取れてないorz


赤い巨人への復讐-II  4人 4:21 

毒料理作ってる暇なんぞないです。
とにかく7分以内に倒せればS。

秘密のゲーム-II  3人 29:01

ゴーレム1体討伐2500なので4体討伐すれば余裕。
時間は気にする必要ないです、たぶん。

ジャンク屋の欲-II  3人 40:53

金10個集めて古代の守護者倒せばまずSでしょう。
掘ったら死んで戻る、を活用すると便利です。
死ぬときは全裸でAC貯めながら鬼神の波動とか併用すると早い。

疾風の追撃戦-II  4人 26:06

30分以内に5か所の風のたまり場まわりましょう。
そうすると風竜が巣に帰るのでそこでフルボッコ。
巣の場所は他の人に任せてたんで自分は知りませんw
東の方とかいってたような??わからん。


キャラバン隊の護衛-II がなんかSむずいですね。

今のとこ4回挑んでまだBまでしか取れてませんw

完全に役割分担流れ作業じゃないときついぽ。

地竜とトレントは狩れば1250もらえるので狩った方がよさげだけど・・・

今日また挑戦してみますかー。


・・・秘宝?

一度やって ボス戦開始直後に回線落ち食らって以来 放置ですがなにか( ´Д`)?
ゲーム | 16:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

