■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
少し余裕が?

ブログ更新継続大会
FC2 G.C.                  18H レギュラーティー
50| まほーせき   |-13| |リタイア(ホール15:力尽きる…)  |

えー、大変な思い違いをしていたまほーせきです。

29日までに卒論提出ではありませんでした。

29日までに卒論の「題目」を提出でした。

それから2月の上旬くらいまでに要旨の提出済ませて20日前後に発表、と。


これならとりあえず今週はまだゲームできるなwww

涙目になるのはもう少し先までとっておくことにします。




明日からの2日間は大学入試センター試験ですね。

なつかしすぐる。

たぶん今やってもほとんどできないことでしょう。

数学物理あたりならなんとかなる気がしないでもないけど

化学はとりあえず忘れてるだろなーw

文系科目は壊滅的だと思います。

こういうダメ人間でも大学生になれるので

受験生のみなさんは最後まであきらめずがんばってくださいね。応援してます。

あきらめたらそこでry

前日にこんなブログ見てるようじゃダメかもしれんけどwww


白騎士は昨日配信されたクエやってきました。

クエ自体は依頼主と話す→巨大な敵倒してカード入手→依頼主と話してボス戦。

それだけなら10分いらないですね。

巨大な敵はトロル、トレント、トロルキングの3種がいて

敵によって落とすカードが違いました。

トロルキングが落とす古びたカード拾って届けてボス倒せばS取得。

こいつが出現する場所がスタート地点から遠いので

S狙うときは多少時間がかかりました。

他のカードだとSはきついかもしれませんね。あまり検証してないけど。


今回クエと同時に追加された装備もありましたが

クエのGRが7で装備可能なGRが9~ってよくわからないですね。

入手しても装備できないとか。

GR7からGR9に上がるのは相当長い道のりのはずなんですけどねぇ。

何考えてそういう設定にしたのかまったく理解できません。

また運営は予想の斜め上をいってしまいましたね、さすがです。
ゲーム | 16:53:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

