■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
時間くれくれ

最近は白騎士を深夜までやっているせいで

夜にブログを更新する気力がわかないまほーせきです。

眠くてホントだめだー。


休み中は翌日の心配をする必要がなかったから、

ゲーム終わったら更新すればよかったんですけど、

平日にはちょっと厳しいかもですねぇ。

みんごるなら大会待ち時間やらいろいろなんとかできたんですけど。

というわけで?大学で記事を書いて家に持ち帰り更新、

という手法を試してみようかと思います。

もしくは写真等つけたいものがなければ大学から直接投稿ですかね。

実験の合間の空き時間とかあるわけだし記事は書けるはず、たぶん。

ただ問題は、記事を書いてるときに後ろに人がこないかどうかですねぇ。

ビクビクしながら書くことにしますw




白騎士はまだまだ転生できる見込みがないですね。

現在レベル48。あと5000ほどの経験でレベルうpはしますがそこからがまた長そうだ・・・

あと10万弱でGR8になれそうです。

こちらはとりあえず今日中には達成しておこう。

合成ランクは気づいたら12になってました。

これからは余ったアイテムは売却ですかね。

ほとんど、というか全てのアイテムが二束三文にしかなりませんが。


それにしてもぽっとさん、実家から帰ってきてから猛チャージすぐる。

翌日にはストーリークリアして現在GR6ですか。確実に今日にはGR7になってますねぇ。

GR7の素材集めは自分もしたいんで人数がそろうのはいいことなんですが。

GR7を楽に攻略するにはできれば3人はほしいとこですから。

2人でもいけるけど時間かかりすぎるー。


攻略メモ
土大蜘蛛から入手できる素材ってけっこう数が必要ですけど
どこで集めるのが効率的なんですかねぇ。
夕べぽっとさんのGR6攻略にお付き合いさせてもらったとき、
逃げる風竜のクエで、風竜が逃げたときに敵が復活するのを利用して稼ぐ
ってのをちょっと思いついたんですが実際どうなんでしょうか。
この方法だとついでにビッグマウスやアイスドラゴン(いたよね確か?)あたりの
素材も稼げて効率はそれなりだと思うんですけど。
ゲーム | 12:19:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

