■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
白騎士
白騎士物語買ったんでやってみましたー。

途中ちょっとだけ戻ってきて大会参加したみんGOLは1戦1圏外。

速攻で白騎士に逃げましたがなにか( ´Д`)



一言でいうとよくも悪くも『突っ込みどころ満載』ですかね。

とはいってもまだ数時間しかプレイしてない時点での感想でしかありませんが。

ちょっと気になったとこでも書き出してみたり。


ストーリーはいうまでもなくベッタベタの王道。

キャラもよくあるタイプのバカチンとかイラっ☆とくるのとか。

これはそもそもそういうコンセプトで作っていると公言してるから文句はいいません。

気にいるかどうかはまた別の話ですが。

なぜそこでそのセリフがでてくる、とか

なぜそういう行動をとれるのかな、とかいうのが多いかも。嗚呼王道なり。


問題なのはシステムですかね。


〇イベント中の会話は〇ボタンで飛ばせない、
 スタート押すと確認取らずにスキップするのはひどい。

〇アバターは一度作ったら変更不可能?
 取説みたところ
 『作成行程の最後に決定を選択するまで、何度でも変更できますので、
 納得がいくまで、ていねいに作成しましょう』
 とあります。
 それって決定したら変更利かないってことなのかなん?
 まぁ本当にできなかったら暴動ものだと思うので
 できるあるいは将来その機能が追加されると思うことにしましょう。

〇右スティックのカメラ操作による画面の回転が止まってしまうことがある。
 戦闘中とかけっこう困るんですけどね。

〇装備変更やスキル習得、設定の際にキャラ変更するのがめんどくさい。
 常にR1とL1で変更できるようにしてください。ふつーそうでしょうが。
 (未プレイの方には状況がわかりづらいかも)

〇セーブデータの「ロード」ができない。
 これありえないでしょ。
 オンラインではできなくても構わないけどオフラインでできないのはありえないわ。


現在オンラインモードであるジオネットはアクセス集中でつながりにくいようです。

午前3時にはつながりました。それ以前はエラー三昧。

これはオンゲの初日は仕方ないですかね。早期改善を望むけど。


装備品はこまめに修理しないと壊れるって説明書以外で言ってたっけかな・・・

読まずにダンジョン突入してBoss手前でいくつも壊れて涙目になったんだけど。


変身するときの掛け声はなんとかなりませんか?

なりませんかそうですか。


とりあえず初日ちびっとやっての感想です。

これからおもしろくなってくれればいいですね。いやマジで。


あっ・・・販促効果高めるためにどこか褒めとかなきゃ。

えーとグラフィックはそれなりにきれいですよ。

さすがPS3ですね。

他のゲームに比べて相当見劣りする気がしないでもないけど
ゲーム | 04:51:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

