■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
キャラ重視か性能重視か
みんごるver.1.03きましたね。
更新内容は発売日から解放されていてもいい内容ばっかりな件。

とりあえず早く対戦部屋とスト実装シテ( ゚д゚)クレ



初級はメインにカレンを使っていたけど
初級限定大会でなんとなくチャンを使ってみました。

そしたら・・・



MGphoto_3.jpg

ノーミスでベスト更新。
や、やるじゃないかチャーン。

MGphoto (1)

キャラクターは鬱陶しいけど、ステータスはふつーに強いんですよね。
カレンやめてこっちにしようかなぁ。むむー。


カレンとチャンの性能比較。

MGphoto_2_20120209234120.jpg
MGphoto_2 (1)

カレンがチャンに勝てるのってコントロールだけなんですよね。
みんごるで重要な飛距離、スピンに加えて、
パワー回数やラフやバンカーの得手不得手に至るまで
チャンが圧倒しています。
さらにカレンはデフォで雨が苦手ですが
チャンはインフを使わなければ雨が苦手ではない。

使うならやっぱチャンなのかなー。


ついでに中級で使用率が高い2人の比較。

MGphoto_1 (1)
MGphoto_1_20120209234122.jpg

サツキとグレース比較してもやっぱりグレースのほうが性能はいいですね。

グレースはビッグインフとインフインフで迷いましたが、
今のところはインフインフで運用してます。
場合によってはビッグインフにするかもしれない。

エッジはなかなかの性能だけれどもキャラが受け付けないわーw
ナル、タンクも個人的にキャラがダメなので、
デイリーでそのキャラ限定とか余程のことがない限りは使わなさそうです。


上級は誰でもいいと思う。
個人的にはマックスとアイザックの2強だと思いますが
シャオリンもファティマもクセがないし使えると思います。
みんなのGOLF6 | 00:02:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

