■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
10勝目
MGphoto (1)

リアル大会でなんとか10勝目をあげられました。
愛着がみんなMAXになって、使いたいキャラで大会に出るようになってからは
戦績が良くなってきた感じです。
GFってこともあり、まだまだみんなまったりやってるのもあるかな。
いろんなところで言われていますが、入賞するだけならそれほど難しくはない印象です。
まー、私の腕じゃあんまり勝てないんですけどw
2~4戦毎に優勝してる人とかいますけど、すごいと思います。

個人的には早いとこグレード制始まってもらって
強い人にボッコにされたいなぁ(´∀`*)
その方が燃えるからw




MGphoto_1_20120201174930.jpg

10勝目となったどらまちっく逆転優勝の図。ありがとうございます。
レギュは初級限定のホールシャッフルかな。

MGphoto_1 (1)

6h目までは各ホール想定以上に寄ったりしてかなり調子よくラウンドしていたのですが
7h目のロングのセカンドでウサ出してgdって結局パー。
1位→5位に転落し、そのときは優勝諦めていました。
そしたらその次でロンチ◎キター。2位浮上。
1位の人にはポイントでは勝っているものの最終ホールは難しくないホール設定だったので
これは負けかなーと思っていたら

最後のホールでエースキター!?

って感じでしたw

MGphoto (2)

寄ったなぁってのが実感できる記録。
平均ニアピン0.7m,ロングパット2.6mってなかなかすごくないですか?w

ロンチ2発きてるのにベスト更新できなかったのが悔やまれるー。
みんなのGOLF6 | 18:21:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
平均ニアピンすごっ(゚д゚)
ミラクルもあって、他も完璧!ってのがなかなかできないよねぇ。
そこが猛者との差なんだろうけど・・・

デイリーで頻繁にトップ10に顔を出す人らの安定感は異常w
2012-02-01 水 21:18:11 | URL | ラテ [編集]
>ラテさん

これほどの平均ニアピンはもう2度と出ない気がしますw

完璧なラウンドってホント難しいですね。
大会でトップにいても、スコアの更新がかかっていても、
動じることのない鋼の心がほすぃ・・・(´・ω・`)

デイリートップ10の常連さんはレベルが違いますよね。
ID見ると、 ま た お ま え か って思いますw
2012-02-02 木 00:46:24 | URL | まほーせき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

