■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
初良いスコア
久々にデイリーで期待できるスコアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MGphoto_2.jpg

第90回プロヴァンスR IN ホールシャッフルです。



12/01/17
結果を追記しました。



MGphoto_1_20120116004358.jpg

1ロンチノーミスかな?

え?1ロンチ1ミス?
いや、確かに13hはワンオンできますが、あの難易度鬼畜すぎるでしょw

みんごる6で初めてノーミスといえるスコアを出せた感じー。

MGphoto (1)

実は13hはティーショットチキって刻んだのですが、なぜか天然ウサと遭遇しました。
運良く残り60y以内につけられたので事無きを得ましたが・・・
3Wとか3Iじゃまだ安心できないお!

MGphoto_2 (1)

INでいいスコアが出せたからと張り切って臨んだ第91回プロヴァンスR 18Hは
ダボったりオニギったりで-15と散々な結果になりましたとさ。


ところで、マックスの愛着上げしながらいくつかスコア更新狙っていたのですが
ファティマやシャオリンで出したスコアが次々塗り替えられていく件について。
3~5コース、ハーフのBティーはほとんどマックスが出したスコアです。

まぢでマックス強すぎね?w
愛着上がったら本格的にマックスとアイザックさんで回していくことになりそうだー。


追記

MGphoto_20120117204028.jpg

結果は1位でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
みんなのGOLF6 | 01:03:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ゆ、優勝……!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(-_\)(/_-)三(-_\)(/_-)ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!
7647人の!!
頂点に立ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
おめでと~( ゜∀゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

デイリー優勝って、その日全国でいちばん凄かったってことだよね?
リアル大会優勝の比じゃないくらい価値あるのぉ'`ァo(*´д`*)o'`ァ
ほ、ほ、ほ…、惚れてまうやろー!!!w
2012-01-18 水 18:53:43 | URL | ユーロ-25を目の当たりにしたボク [編集]
>ユーロ-25を目の当たりにしたボクさん

そのうち優勝したいなーとは思ってましたが
思った以上に早くキテくれました。
人(´∀`*)アリガトゴザイマース

デイリーでの優勝は、人数が多い分、
リアル大会に比べて優勝の満足感はありますけど
賞品とかそういうのはなにもないんですよねw
ツアーポイントが少し多めにもらえるくらいか・・・
他にもなにか特典欲しい(・ω・`)

それにしてもユーロ-25とか、2年以上も前の懐かしいネタを・・・w
本人ですらすっかり忘れてましたよー(;¬ω¬)

あ、惚れてもなにも出ないデスヨ(*´ω`*)
2012-01-18 水 23:27:27 | URL | まほーせき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

