■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

昨年は暗いニュースが多い1年でした。
今年は明るいニュースが多くなりますことを祈っております。


さて、みんご6ですが、オンライン大会に参加してみました。

MGphoto (2)

メインメニューからオンラインを選ぶと、
デイリー全国大会とロビー選択というのを選べます。




MGphoto (3)

デイリー全国大会は、毎日3つの大会が開催されています。
好きなレギュレーションをダウンロードしてきたらオフラインで一度だけラウンドに挑戦、
その結果を鯖にアップロードしてみんなでスコアを競う、というものです。
順位によってツアーポイント(TP)が得られ、累計によって全国ランキングが算出されます。

MGphoto (19)

今までで一番良かった結果はこれかな。
TPによるランキングを上げるには
・毎日参加する
・完走する
これ重要。
優勝してもTP30しかもらえないし、上位1割くらい?に入ればTP20くらいはもらえるので
毎日継続してラウンドすることが重要ですね。
逆に言えば毎日オンできない人は強くてもランキングは上がらないってことだけど。

MGphoto (16)

6位だったラウンドのスコアカード。
1hのセカンドで天然ウサだして(笑)10m近いパット外して萎えたけど、
2hでなんかアルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとはちょっとやる気復活して頑張ったって感じです。

ところで、アルバで獲得できるポイント変わってますね。
5のときはロンチ距離に応じたポイントが入らなかったけれど
今回はロンチイーグルのように、距離ポイントも入るようです。
今回のアルバはライジングでもホーミングでもスパイラルでもなかったけれど、
FWキープ20+アルバ基本500+チップイン基本50+ロンチ距離227で797ptもらえました。

MGphoto (17)

JIなにそれおいしいの(^p^)
今は40%ちょい超えくらいです。


MGphoto (1)

次はリアル大会。
オンラインのメニューでロビーを選択して、そこで開催されている小規模大会。
要はみんご5のリアル大会と同じです。
最大30人で同時にラウンドしてスコアを競います。

MGphoto_20120101132034.jpg

かなりたくさん開催されている感じ。

試しにユウナ限定P+2大会に出てみることにしました。

MGphoto (22)

んで結果。
ギリギリ入賞でフィニッシュ。
入賞は上位25%までになったみたいですね。
5の入賞は上位20%までだったので、敷居は低くなったかな。

※名前欄の加工をしておりませんが、表示されていることで不都合がある方は
  コメントいただければ修正いたします。

MGphoto_1 (3)

P使用orバンカーorラフでペナ系はかなり意識しておかないとうっかりやってしまいそうでコワイ。
てか、今日載せたデイリーのハーベスト-8は
ラフペナすっかり忘れてPAR4ワンオン挑戦した結果、ペナ食らっておりますw


それにしてもチャット打ちにくいですねー。
タッチパネルでしかもパッド小さいので押し間違いが多いこと。
USBキーボあたりが使えればいいんだけどなー。
みんなのGOLF6 | 14:02:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 日 15:12:19 | | [編集]
>秘密コメさん

コメントありがとうございます。

もしかしたらまた更新途絶える期間もあるかもですが、
のんびり続けていけたらいいなと思っています(´∀`*)

またよろしくお願いしますね(`・ω・´)b
2012-01-01 日 19:58:30 | URL | まほーせき [編集]
おひさしー
みんゴル6おもろそうやね
VITA買うかどうか迷ってんのよね
モンハン3Gやってるし、フレが何人か3rdはじめてそっちもいってるし
まあ、そのうち買うと思うから買ったら遊んでやってくだせぇ
2012-01-01 日 23:29:26 | URL | なお助 [編集]
>なお助さん

お久しぶりです(´∀`*)
まだサービス開始されたばかりだから
いろいろとかゆいところに手が届かない仕様ですが
普通におもしろいですよ。
買って損はないと思います。

買ったら遊びましょ~(`・ω・´)b
2012-01-02 月 12:46:48 | URL | まほーせき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

