■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
銀行→???
一応三界もやるって宣言しちゃったんで
とりあえずアカムとウカムにしばかれてきました。

アカムは2Gでの村のラスボス、
ウカムは2Gでの集会所のラスボスですね。

2Gではどちらもそれほど強くはなく
特にアカムは 村ボス故の倒しやすさ+高額な報酬金&素材のために乱獲され
“アカム銀行”とまで言われてしまうありさまでした(ノ∀`)

さーて、今回はどうなのかなぁ。


ルール

武器はハンマー。
TAではない←ここ重要
壊したいところは壊す。
特殊なアイテム(罠、爆弾、閃光、種等)は使ったら書く。
使ってなければ特に書きません。
ドリンクやこやしは好きにする。

ネコは今回、貫通ブメ麻痺解毒ネコを2匹連れてます。
両方小型一筋。





アカムさん 16:08
獄炎に座す、覇たる者
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp大 見切り+2 弱点特効 業物
破壊成功箇所 牙 爪

最初にクエスト受注者に確定でしてくる突進を止めるために閃光玉を1つ使用。
今までアカム用装備がなかったので急遽組んでみました。
見切り+3にしたかったんですが
持ってるお守りだと見切り+3にできないのが残念。
達人+9以上のお守りがあれば見切り+3にできるようなので
そのうち組めるんじゃないかなーと思います。
これなら咆哮がない敵に担いでいけるかな。
アカムがブレスとか撃ってる時についでに爪は破壊しましたが
破壊したかったのは背中なんだよな・・・
はい、そのための首はちょっと怖くていけませんでした。すいません(´・ω・`)


ウカムさん 20:00
極天より来たる、崩せし神
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp大 弱点特効 業物 耐震 泥&雪無効
破壊成功箇所 頭

ウカム専用装備です。
耐震も泥&雪無効もウカム戦では非常に有用なのでオススメ。
攻撃スキルを多少潰してでもつける価値あります。
まー攻撃を食らわないプロハンさんには必要ないかもしれませんけどw
アカムではついでに爪も壊してましたが
ウカムの爪は硬いのでやめちゃいました。
腹を壊すと少し爪も柔らかくなるけれど
ランスとかガードできる武器以外で腹に潜りたくはないなぁ・・・と思ったり。
嗚呼・・・妥協しまくりんぐ~(´・ω・`)

どちらも怒り時のスピードが2Gに比べて上がっている気がするので
強くはなっている気がします。
アカムは防御低下食らったときに追撃食らうと 普通に死ねますね。
ウカムは超ホーミングだった潜行突進が
ほとんどホーミングしないよ突進に弱体化しているので
戦いやすくはなっているのかな。
ただ、弓で戦ってる時に 怒り時の冷凍ビームの直撃もらったら
体力満タンだったのに即死したのはいい思い出。

自分の腕だと銀行にするのはちょっときついかなぁ。
まー今作は銀行がなくても
炭鉱夫やれば多額の給料が支払われるわけなので
お金には困らないんですけど。

それにしてもアカムやウカムの咆哮終わりにスタンプ合わせるの下手すぎワロタ。
近づきすぎてアゴに吹っ飛ばされること数えきれず。
スタンプ合わせることもできないんじゃ
ホームラン合わせることなんて夢のまた夢ですね。
少しは学習しろ自分ー(´;ω;`)
MHP3 | 18:39:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

