■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
P3ソロ記5
てきとーにハンマー担いでいってきましたその5。
HR6ちょくちょく進めてます。

ちょっと日が空きましたが
べっ別に書きためてた記事がなくなったからとかじゃないんだからね!!


ルール

武器はハンマー。
TAではない←ここ重要
壊したいところは壊す。
特殊なアイテム(罠、爆弾、閃光、種等)は使ったら書く。
使ってなければ特に書きません。
ドリンクやこやしは好きにする。

ネコは貫通ブメ麻痺解毒ネコと貫通ブメ睡眠強化ネコ連れてます。
両方小型一筋。





ナルガドボル 17:02
増援要求
武器 王牙鎚【大雷】
スキル 雷属性強化+1 切れ味レベル+1 高級耳栓 砥石使用高速化
破壊成功箇所 ナルガ頭 ドボル角コブ尻尾

ナルガが最小金冠だったので戦いやすかったですね。
ドボルが最後瀕死になったときに
エリアの入り口に向かって逃げ始める→攻撃したらひるむ
→方向転換してエリアの別の入り口に向かって逃げ始める→攻撃したらひるむ
とかいうのを2, 3回繰り返しました。
右足、左足、尻尾あたりのひるみ蓄積が原因かな?
おかげで逃がさずに討伐できたのはちょっとらっきー♪


ガンキン亜種ティガ亜種 17:25
火山の熱帯地より
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 破壊王 弱点特効 耳栓 業物
破壊成功箇所 ガンキン亜種アゴ ティガ亜種頭

ティガ亜種が最大金冠だったので戦いにくくて手間取りました。
まーでも ティガ亜種はユニクロイベクエで飽きるほど戦ったので
それなりに慣れてはきたかも?


ディアディ亜 13:56
暴君の時代
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 弱点特効 高級耳栓 業物
破壊成功箇所 部位破壊?なにそれおいしいの

それぞれに音爆3コ、閃光2コ使用。
最初は角破壊もしようと爆弾持ち込んでたんですが
15分たっても片方の両角破壊しかできなかったので心折れましたw
なのでリタイアして今度は徹底して腹狙いに切り替え。
ディア亜種はかなり大きかったので
腹にうまく当てられる場面が限られました。。。

そもそもハンマーで角折ろうっていうのがryry


ティガティガ亜 17:44
砂原戦線・轟きあり!
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 弱点特効 高級耳栓 業物
破壊成功箇所 ティガ頭 ティガ亜種頭

ティガ原種は振り返りに置きホームラン決めるとか
それなりにうまく倒せたと思ったんですが・・・
ティガ亜種に大苦戦したあげく 1度ヌッ殺されましたw
大咆哮食らう→起き上がりにデルクスさんの視覚外から見事な砂ブレス→起き上がりに大咆哮
デルクスさんすンばらしいアシストでした^^
デルクスのキモは珍味みたいですが
ヒレもフカヒレみたいに珍味だったりするのかしら。
剥いたろかこらーΣヽ(`д´;)ノ

あ、上の方でティガ亜種慣れてきた云々言ってるのはスルーしてくだしあ^^


HR6も大連続以外は次で終わるのかなー。
MHP3 | 14:47:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨夜なるさんとやったハプルボッカのデカさにはふきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
けど、ビッグボスの装備欲しくなっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さらにまじしゃんギルカの、上位クエの回数見てふきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
2011-01-23 日 13:36:31 | URL | あんにん [編集]
>あんにんさん

イベハプルのあのデカさは反則ですよね(;・∀・)
攻撃範囲から逃げられない逃げられない≡c⌒っ゚Д゚)っズサー


ザ・ボスフェイクが欲しいとは・・・
あんにんさんもさすがツウですね((´∀`*))
男装備の方は 前回配信のオトモ装備とお揃いなので
完成するのがちょっと楽しみかも+(0゚・∀・) +ワクテカ

クエ回数?
炭鉱夫してればあっという間デスヨ┐(´∀`)┌
2011-01-23 日 18:00:07 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

