■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
P3ソロ記3
てきとーにハンマー担いでいってきましたその3。
今回はHR5の続きです。


ルール

武器はハンマー。
TAではない←ここ重要
壊したいところは壊す。
特殊なアイテム(罠、爆弾、閃光、種等)は使ったら書く。
使ってなければ特に書きません。
ドリンクやこやしは好きにする。

ネコは貫通ブメ麻痺解毒ネコと貫通ブメ睡眠強化ネコ連れてます。
両方小型一筋。



ベリオ&ボロス亜種 17:20
凍土戦線・氷塊あり!
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 破壊王 弱点特効 耳栓 業物
破壊成功箇所 ベリオ頭翼 ボロス亜種頭腕

ボロス亜種に10分くらいかかってます。
亜種の攻撃避けられないなぁ。。。
肉質も全体的に堅めなのでなかなか倒れないですね。
結局巣まで逃げ帰られちゃったし・・・
いにしえ3つ拾ってウマーだったからいいけど(・ε・)
ベリオさんはうまく麻痺してくれたこともあって
2回スタンでけっこうすぐ沈みました。ベリオさんイイコ(はぁと


ラング&フロギィ 9:00
赤き麻痺、赤き毒
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp大 火事場力+2 弱点特効 業物
破壊成功箇所 ラング背中 フロギィ頭

まずフロギィの毒をわざと食らって体力減らしてから
適当なところで雑魚の攻撃もらって火事場固定しました。
え、爆弾使え?
腕的に被弾前提なので 自分の防御上げてて爆弾のダメあまり通らないのよね・・・
あと普段爆弾はハプルアルバくらいにしか持ち込まないので
アイテムいじるのめんdゴニョゴニョ。
まーTAじゃないんでその辺のロスはイイノデス。


ナルガ3頭 19:28
渓流の隠密部隊
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 破壊王 弱点特攻 耳栓 業物
破壊成功箇所 頭(3頭とも)

連続なのに大連続じゃないよくわからん狩猟。
初めていったときは大連続だと思い込んで
回復Gを持って行かなかったので
クリアにかなり苦労しましたw
装備整ってなかったしね。
支給品届いたときはモドリ玉使ってまで取りにいったなぁ^^;
今回は回復2と回復G3の消費に抑えられたかな。
最近農場もサボり気味なんでハチミツのストックが減ってきたなぁ。
ハチミツちょうだい。

閃光音爆コンボ、罠あたりを活用すれば10針もいけるのかしらー?
次のナルガがでてくるまでのインターバル考えると 自分の腕では難しい気もするけど。
まー今回のナルガにそんな貴重なアイテム使う気はしないのでどっちでもいいかぁw

翼は壊そうか迷ったけど 特に困ってないし放置しました。
尻尾の棘?それこそもういりませんw
それより骨髄がががががぁ。。。。
山菜爺さんに交換してもらうかなぁ。


さて、HR5までの通常の複数クエは終わりましたが
大連続はどうしましょ。
HR6の複数終わらせてからにしましょうかねー。


あ、ギャグ入れるの忘れたw
まーいっかアハハ。
MHP3 | 13:00:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

