■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
P3ソロ記2
てきとーにハンマー担いでいってきましたその2。
今回はHR5です。


ルール

武器はハンマー。
TAではない←ここ重要
壊したいところは壊す。
特殊なアイテム(罠、爆弾、閃光、種等)は使ったら書く。
ドリンクやこやしは好きにする。

他になにかあるかしら。

あ、ネコは貫通ブメ麻痺解毒ネコと貫通ブメ睡眠強化ネコ連れてます。
どちらも小型一筋。
ボスは1回も状態異常にならなかったり両方なったりと安定しないけど
それはそれで面白いw



ハプル2頭 13:26
大口に挟まれて
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp大 スタミナ奪取 弱点特効 罠師 業物
破壊成功箇所 腕鰓(2頭とも)

前回の記事書いたときに一緒に撮ったやつなんで
スキル変わってませんw
釣るのに爆弾使用。
大タル1コ+大タルG1コ+武器での攻撃によるひるみ
のおかげでそれぞれ3回、計6回釣れました。


バギィ&ウサギさん 8:52
青と白の挽歌
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp大 火事場力+2 弱点特効 業物
破壊成功箇所 バギィ頭 ウサギ頭

今年の干支再びw
プロメテオル(火ハンマー)持ってったら余りに切れ味悪すぎて絶望したので
火力は火事場で補えばいいやーと装備変えてみました。
結果、1分短縮しましたがどーなんだこれ・・・
前回ランス担いでいったら12,3分かかったよりかはマシですか。。。


ネブラ&ネブラ亜種 9:50
ドクターの猛毒毒研究
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 高級耳栓 攻撃うp中 弱点特効 業物
破壊成功箇所 ネブラ胴尻尾 ネブラ亜種胴尻尾

頭壊せなかったやっちまった的ななにか。
怒り状態が思いの外長くて頭に行く気が起きませんでしたw
怒ってないときにスタンさせて破壊しないとダメですね。
あと一発でスタンするかな?ってときに怒っちゃったんで
やけくそスタン→尻尾へ
とかやってたのもいけなかった気がするw
毒も麻痺も2回ずつ受けてしまったのも残念。
え、なんでクーラー飲んでるかって?
解毒薬飲もうとして間違えたからだよ!!!OTL


ガンキン&ガンキン亜種 14:02
火砕の轍
武器 煌黒堅鎚アルメタ
スキル 攻撃うp中 破壊王 弱点特効 耳栓 業物
破壊成功箇所 ガンキン頭 ガンキン亜種頭

火砕の轍(わだち)ですよわだち。
火山のワタチ、なんちて彡(-_-;)彡ヒューヒュー

・・・えーと、痛撃2攻撃8おま使って装備組みなおしてみましたw
意外に良いものに仕上がった気がするー。
ガンキンはアゴ破壊するとそこが一番の弱点になりますしね。
ガンキンは戦ってて楽しいので好きです。
原種5分ちょっとで沈んだのになんでこんなに時間かかってるんだぅぁぁー。


まだまだHR5残ってますが残りはまた今度~。
MHP3 | 22:52:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
太字で
強調してキタ━━━((゚□゚;))━━━!!
しかし!!
毒で焦ってクーラー飲む飲むw
しかも!!
火砕の、火山のくだり・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
わたちにわだっちをわだちでわたちて?(私に和田っちを轍で渡して?)
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

次回もギャグ載せたまへよw
2011-01-14 金 01:41:03 | URL | 中田ビデ [編集]
>ビデさん

上位ネブラさんの毒はマヂ鬼畜やでぇ・・・
食らうとかなり焦ります(;・∀・)

火山に関しては・・・
すいませんちょっとなにいってるかわからないです(-公-;)
まー自分自身なにいってるかわからないんですけどね!((´∀`*))ケラケラ

ギャグ・・・?
真冬日が続く札幌並のをカマしてやんよ!
2011-01-14 金 12:39:25 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

