■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年くる年

早いもので 今年ももう終わりですね。
今年も皆さまにはたいへんお世話になりました。
やっぱり一緒に遊んでくれる人がいるとゲームは楽しいものですね!
来年も変わらず遊んでやってくれると嬉しいです(*´∀`*)
それではみなさん良いお年を~♪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいカット!

挨拶も済ませたってことで通常運転に戻ります。
明日も更新するかわからないしw

今年は寅年だったってことで 最後にトラさん狩ってきました。





toraquest.jpg

っていってもクエスト名に虎って書いてあるだけで
どの辺りが虎なのかよくわからなかったり(;・∀・)

これ↓がそのトラさん。・・・トラ?(;・∀・)

torabattle.jpg

エリア3狭すぎ自重汁。

torafinish.jpg

1年間お疲れさまでした(_ _ )ペコリ


来年は卯年ってことで
ついでにウサギさんも狩ってきました。

usagiquest.jpg

なんで上位にウサギさん1頭クエないんだヽ(`Д´#)ノ マンドクセ!!

usagibattle.jpg

こっちはまだウサギに見えなくもないかなー。

usagifinish.jpg

1年間よろしくお願いします(_ _ )ペコリ

今夜はウサギのパイにしよう(^ω^)
けどこのウサギ・・・鋭い牙がありますね。
・・・もしかして肉食?
美味しいのかしら(;・∀・)
MHP3 | 11:19:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
( ̄― ̄(__( ̄― ̄(__ウムウム
肉食動物のお肉はくっさいし硬いからね!
食べたらガルルルル!…じゃなくて、お腹グルルルル!なるかもね!

ところで・・・
そのモンスター・・・
どなた??(つд⊂)ゴシゴシ(* □ ) ゜ ゜ッポーン

ら、来年も…|_ゝ゚)<ヨロシコ!
((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
2010-12-31 金 14:57:53 | URL | 中田ビデ [編集]
ティガさんは名前にティガって付いてるからトラなのかな?
よくわからんがw

今年1年いろいろオトモしてもらっちゃってあんがと~

また、来年もオトモマジしゃんよろしく
(ノ∀ヽ*)デワデワ(*´・∀・)ノ゙ よいお年を~
2010-12-31 金 21:45:09 | URL | なお助 [編集]
ティガって虎だったのか(゜Д゜)!
ウサギ単体ないのは残念ですよねww


来年もよろしくお願いいたします☆
良いお年を(^^)/
2010-12-31 金 21:58:10 | URL | チョムチョムロン [編集]
>ビデさん

コメ返すのに年をまたいでしまった(;・∀・)アババババ
今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

自分は実際に肉食動物の肉は食べたことないですが
聞く限りでは叩くなり香辛料使うなりしないとキツそうですね(^_^;)

トラさんはともかくウサギさんは序盤にでてくるような(゚A゚;)
まったくやってないのねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

>なおさん

ティガってそういう意味だったのか!?Σ(゚д゚lll)
言われてみれば確かに。。。(^ω^;)

今年もしっかりオトモして
イヤってほどこかしまくってやんよ!m9( `・д・´)ビシッ
というわけでよろしくです(´∀`*)

>チョムさん

大連続ではドス系と同じように2頭出てくるし
ドス系と同列に見られてるウサギさんカワイソスw
・・・ドスバギィのが強いけどな!!(゜∀。)アヒャヒャ

昨年は3rdでは一緒に狩りに行けませんでしたね(´・ω・`)
今年こそわいきましょうw
よろしくお願いします(*^^)v
2011-01-01 土 01:11:09 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

