■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
乗り遅れた
さて、MHP3の発売日ですね。

『モンスターハンターポータブル 3rd』、秋葉原には200人を超える行列発生

アキバで7時半販売開始ってのをどこかで見た気がしたけど 札幌も早期販売してたのか。
予約してなかったらちんでたなw
9時半にいくつもりだったけどちょっと買ってきますノシ

↑ 販売開始9時半でした。なにこの誤情報。
 予約とそれ以外で列を分けたりといった配慮なしだし
 次からヨドバシで買うのやめよっかなぁ・・・


追記

買ってきましたー。

Image221.jpg

こんなのがうろついてたら仲良くしてやってください。

Image220.jpg

え、防具つけてたらわからないって?
細かいことは気にしな~いw


MHP3 | 08:54:53 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
ビデ家には・・・
来て中田!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
明日っかな~♪明後日っかな~♪

てか!
キャライケメンじゃねえか・・・
メガネ着用しろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

イイナイイナイイナイイナイイナイイナ←

さぁてと、、トライでもすっかな~♪~ <(゚ε゚;)>, <(;゚з゚)> ~♪
2010-12-01 水 20:13:58 | URL | 中田ビデ [編集]
さすが(*ФωФ)

9000円弱出して明後日くらいに届くはずですが何か?(¬д¬。)
2010-12-01 水 21:11:27 | URL | しえな [編集]
>ビデさん

札幌ヨドバシは9:50くらいに入店の人でも買えるくらい
当日販売分確保していたみたいですよ(;¬ω¬)
それより前にどれくらい予約済みの人が並んでたかは知りません(゚∀゚)アヒャ

狩りにメガネは危ないので
コンタクト着用じゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
・・・Triガンバッテw

>しえなさん

高いの掴まされてるガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!
いやいやそれですぐにできるのならその価値はプレイスレス・・・(´;ω;`)ブワッ
2010-12-02 木 00:55:31 | URL | Magic☆stone [編集]
M市ヤマダは
夕方リサーチ行ったけど、買えるっぽかったよ?((´∀`))ケラケラ
ヤマダのお膝元だからかなぁ?
バリューパックの赤も売ってたなぁ

結局、買いたい衝動抑えて
じ~~~~っと眺めた後に帰ってきましたけどね((´∀`))ケラケラ

イケメンキャラ(*´д`*)アハァ
声は変声でつか?w
2010-12-02 木 07:47:38 | URL | あんにん [編集]
>あんにんさん

首都圏は軒並み全滅で
予約なし組は阿鼻叫喚らしいのに・・・
やっぱり地方は違いますね(`・ω・´)

というかよく眺めるだけで帰ってこれましたねw
自分なら確実に買ってまうわぁ~(*´Д`)

変声・・・普通の選びましたがなにか?w
けど、今作普通の声少なくて 変声ばかりな気がスルー(;・`ω・´)
女性ボイスはわからないけど。
2010-12-02 木 20:52:28 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

