■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
1年振り~のっ♪
あれ、前回まともな(?)みんごる記事書いたのは・・・

1年以上前だァ( ゚∀゚)ハハ八八/ \/ \ー

ここ最近はちっとだけみんごるに顔だすこともあったりします。

そしたらマッチ誘われたんでいってきました(((( cっ・ω・)っ



相手は今をときめく〇〇の?最近懇意にさせていただいてます狩り友のあんにんさんです。
MHP3を年末あたり買うとのことですが 実際どうなるかが今後注目されています?
続なんちゃらはいったいどうなる!!?(ビデ氏談)

Image212.jpg

上級☓ジュラ という(自分にとっては)鬼畜条件 ハイハイ( ゚ー゚)アイキャントアイキャント
え、そうでもない?そうですか(´・ω・`)

さて、1hからお互いパーというその後の展開が不安になるスタートを切りましてー

Image213.jpg

3hでは自分がセコチ〇で1UP ∩゚д゚∩
5hでは自分が見事にOBだして1DOWN ∪゚д゚∪
あんにんさんは堅実に攻めて〇です(;¬ω¬)

お互い全く見せ場なく JIすらせず
パーを取りつつーの(たまにバーディでの)ドローが続く・・・

Image214.jpg

意気込み虚しく 最終hでもお互いバーディで決着つかず( ゚д゚)ポカーン
コレ、ホントに上級対決か?w

Image216.jpg

そして勝負はサドンデスへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Image218.jpg

最後の自分の打球は 予想以上に風に流され池まっしぐら⊂~⊃。Д。)⊃アウアウアー
あんにんさんは無難にバーディを確保して勝負あり!

というわけで負けてしまいましたとさεミ(ο_ _)οドテッ

Image219.jpg

あんにんさん対戦ありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
つっ次はピクスかオセアの初級or中級でお願いします~w
みんなのGOLF5 | 01:40:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
早速記事なってるワーーーw
しかもみんごる記事一年ぶりとはwww
今をときめくワタクシおk-!おk-!Σd(゚∀゚d)
続なんちゃら?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

画像結構撮ってたのねw
てか!9Hピン奥のSTSJIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
は、結構な見せ場だったはず・・・お互いに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

んじゃ次回はピクスかオセアの初級or中級ってことで宜しく!( ー`дー´)キリッ
2010-11-26 金 12:33:03 | URL | あんにん [編集]
>あんにんさん

コソーリ撮っておりますた パシャ☆[ ◎ ]}ー`)
今をときめいているならぜひ残しておかないとね┐(´∀`)┌

あ、9h,9hねー。
お互いのアノJI率で2人同時STSは確かに見せ場だったかもー(゚∀゚)
グリーン越えなければ。
グリーン越えなければ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ま、まぁSTSでの土手越えは
使えるシーンけっこう多いので覚えておくと便利ですよ!
ユーロやサファリの最終hとかネ ⊂~⊃。Д。)⊃コロリンコ

ピクスオセアじゃボッコにされるわけにはいかないな(ーー;)
2010-11-26 金 18:14:07 | URL | Magic☆stone [編集]
おぉ、マジ君!
なぜかフレ消えてる・・・
間違えて消したんかも・・・って消すことなんてほとんどないのに・・・
すまん!!
2010-11-26 金 18:35:27 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

あ、そういうことでしたかw
メールもらったときこっちのブログ確認してなかったんで
件名みていったいなんのことかとw
まぁ、消えてなかったみたいなんで安心しました~(^^)v
2010-11-27 土 00:42:20 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

