■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
すごく・・・今さらです・・・
ここ最近MH3にちょくちょく顔をだしてたりします。
アメブロのみなさんにオトモさせてもらったりして。
PS3の方は、、、うーん・・・
あんまり気が乗らないです。することないんだもの(。・ε・。)
まー彼には12月までは休んでもらうことにしましょう。
MHP3rdが発売したら 嫌でも働いてもらうことになるし。



さて、MH3はというと
ディアとネブラの最小金冠がついていなかったので
オンして誰もいないときは “金冠なんて期待はせずに”
1日1ディア、1ネブラなんかやったりしてました。

そしたら数日前、
ソロのときじゃないけどディア2頭の狩猟戦線にオトモしてたところ
ディア最小金冠キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
写メ撮り忘れタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

んで昨日、1日1ネブラしてたら

Image209.jpg

ネブラ最小金冠キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

というわけでかつて毎日数体ずつそれっぽいのを狩っても
全くといっていいほどであえず
もしかして自分のROMにはいないんじゃないか(←?)とも思っていた
ディアとネブラの最小金冠が 1週間程度であっさりでちゃいました。

Image211.jpg

というわけで勲章コンプ。

それと
確か今年の正月に追加されたイベントクエスト「神への挑戦」。
体力1.5倍、攻撃力もちょっと増しましなアルバクエですね。
ところで 俺の写メを見てくれ こいつをどう思う?

Image210.jpg

すごく・・・爪アイコンです。
基本報酬に2本も天つらがでちゃいました。
残りはすべて爪でしたがw
あ、角の部位破壊報酬が毎回逆鱗なのは仕様です。

あ、このクエはハンマーソロる気はありません。
ふつーのアルバを30分くらいで倒せる腕じゃないと時間厳しいですし
自分にゃ無理ってことでw
ちょっと前に 肩慣らしのつもりでジョーさんハンマーソロやってみたら
討伐までに45分近くかかって涙目だったしなぁ・・・
MH3 | 17:07:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
オトモまじしゃん(。-_-。)ポッ
いや~いつもお世話になっておりますw
これ、初コメだったかなぁ?
男の勲章コンプキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
勲章画面なんてあるのね・・・

今度はみんごるもオトモよろ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-11-19 金 17:21:52 | URL | あんにん [編集]
>あんにんさん

こちらこそいつもお世話になっております^^
初コメありですw
これでMH3に心残りはない・・・はずヽ(・∀・)ノ
なのでMHP3でお待ちしておりますです ヘ(≧∀≦ヘ)

って次はゴルフですか・・・っチャ?(;・∀・)

・・・・・・・・
喜んでオトモさせていただきますっチャ!
オレチャマのナマり具合に恐れおののくがいいっチャ!!ヽ(`Д´#)ノ

orz
2010-11-19 金 21:40:00 | URL | Magic☆stone [編集]
どもども、初コメかな?
MHP3rdでたらよろしくね~
トライではたよりきっちゃってあれだけど・・・
3rdではまじしゃんに頼られるようなハンター目指してがんばるじぇ
無理だろうけど・・・

あ、まじしゃんにフレンド登録申請するの忘れてたぁぁぁぁぁぁ
今度、PSのフレ登録ヨロシクゥ
2010-11-21 日 04:44:40 | URL | なお助 [編集]
>なお助さん

コメありです^^
こちらこそいつも助けていただいて感謝しておりますです(´∀`*)
3rdでも頼らせていただくので覚悟していてくださいな(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、こちらも昨夜
ブログリンクお願いしようと思って忘れてたぁぁぁ(ノ∀`)
というわけで よろしいでしょか?(/ω・\*)チラッ
2010-11-21 日 15:01:46 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

