■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
そんなギルカで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ。

うん、なんかごめんなさい。

2Gが自分の中で一段落したので
しょぼちぃギルカ晒してみるテスト。

ホントにしょぼちぃので覚悟ができた人だけ見てね☆



mhp2g_1.jpg

ネコ火事場を前提としたテオハメ用装備。
発動スキルは【激運】【見切り+2】【攻撃力UP小】【貫通弾・貫通矢威力UP】。
さぁ、今日も元気に寄生オトモするニャ!

mhp2g_2.jpg

トレジャーソロはある意味苦行ですな。
じぇんじぇんおもしろくないw
樹海トレジャーでは なんかガルルガが2つも秘玉を吐いてくれたおかげで
それなりのスコアになったような気がします?

mhp2g_3.jpg

一応勲章も全部揃いました。
最後に取ったのは迎撃表彰状(街・砦をそれぞれ20回クリア)かな。

mhp2g_5.jpg

自マキ法\(^o^)/マンセー
金冠はついたけれど 限界サイズ狙う気はちょっと起きません^^;

テオは古龍の大宝玉狙いのGJテオハメ連戦してたら勝手に討伐数増えてました。
ネコ火事場発動してヘビィボウガンでいけば
ソロでも10分針安定するので楽でいいですね(・ω・)

ネコ火事場発動せず 防具で火事場+2発動させた場合は20分弱かかる場合が多いけど^^;

mhp2g_6.jpg

うーん、なかなかタイム伸びないですねぇ^^;
腕の無さをただただ露呈しているだけな気がするw
これだと野良ったときに
「地雷がいるので移動しますね^^;」
とか言われたりしてw

今後の目標は全訓練5分切りかしら?


・・・とまぁ、こんな感じにやりたいことは大体やった感じです。
あとはてきとーに訓練所やったり
誰か一緒にやれそうな人がいたらやったり
他のゲームに浮気したり
まったりプレイに拍車がかかりそう、と思ってみる。
MHP2G | 01:18:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
大丈夫だ、問題ないw

チョムのギルカに比べればw
有線復活したので
また一緒に狩り行きましょうねヾ(^▽^)ノ
2010-10-29 金 08:05:23 | URL | チョムチョムロン [編集]
>チョムさん

おぉ有線復活おめでとうです(〃・ω・)ノ
チョムさんはMHFやら東方やら
いろいろやることあって忙しいでしょうが
(ぁ、あと挙式もww)
暇なときにでも声かけてくれれば
喜んでオトモさせていただきますニャ!(・ω・´)
2010-10-30 土 16:15:55 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

