■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
MHP3たいけんばんのに
ごちそうさまでした^^

それでは続きのボロス編いっきまー^^




mhp3-3.jpg

凍土のボロス。
もともとは砂漠(の沼地エリア)に生息するモンスだけど
凍土に適応した亜種ってことらしいです。原種とはいろいろ行動パターンが異なるはず。

mhp3-10.jpg

初期位置は2ですか。
どこに移動するとかは見てませんw

mhp3-9.jpg

相変わらず頭がカタイ!カタすぎる!
弾かれ無効の技でないと余裕で弾かれます^^;
ガンキンの顎とどっちがカタイんだろうか(・ε・;)

mhp3-11.jpg

突進に何度も轢かれ雪玉飛ばしで雪だるまになるもなんとか討伐w
ハンマーなのに頭は避けて攻撃してました^^;
心眼やら相応の切れ味ないと頭には逝きたくないです><

追加モーションのUターン突進がなかなかに強力かも。
ハンターの移動方向へまず向かってその後最初に補足したハンター位置に戻ってくる感じ?
なので最初の突進をダイブで避けようとするとUターンでまず確実に食らうぽい。
自分の進行方向へ突進するのを確認したら
止まるか逆方向に移動すると簡単に避けられるかもですね(・o・)

弱ったときはジョーさんのように1番から右の隠しエリアにいきますが
今回は逃がすことなく討伐できたっぽいです。

なんか今回ロアルもボロスも
弱ると前作より頻繁にエリア移動する印象があるかも。
他のモンスはどうなんでしょーねー?


・・・ぇ゛、オトモアイルー?
かわいいですよねっ^^

・・・ダメ?w
ぁー、連れてってませんw
気が向いたら連れていくので許してくだしあ><;
MHP3 | 21:50:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご、ごち!(゜o゜*)
なんか急かしたみたいで( ノ゚Д゚)ス、スマン!
そか~、ボロスは泥が雪だるまになるわけねφ(´・I・`)カキカキ
で?突進Uターンててー!Σ(゚Д゚||;)━恐━Σ(゚Д゚||;)━怖━Σ(゚Д゚||;)
また心折られそうですな!←カウホウニカタムイテル

でさ?
オンラインするには必要なものとかあるの?
画像はキャプチャってので載せてるの?
PSPのいいとこ教えてλ(´ε`;)ホスィ!
2010-10-17 日 01:03:47 | URL | 中田ビデ [編集]
>中田ビデさん

オンするのに別途必要なものは特になし!
ワイヤレスLAN機能があるPS3があれば
アドホック・パーティーってソフトを
PSストアからDLするだけで簡単にオンできます。
初期の20GB以外のPS3ならワイヤレスLAN機能はついているはず。
アドパは簡単インストールでもちろん無料!!

画像はキャプチャで載せてるので
PCにつなげるキャプチャボード買わないとダメですねぇ・・・
遊ぶだけならこっちは必要ないですw

PSPのいいところ?
そりゃもういつでもどこでも好きなときにゲームができる!
これに尽きます(´Д`*)
時間が空いたときに、移動時に、
友達と、家族と、同僚と、上司と(ぇ
ゲーム以外にも音楽やムービーのプレイヤーとしても使えますよん。

ってなんで宣伝みたいなことしているんだか・・・w
まぁでもこれでPSP人口が1人増えた~っと...φ(..)
2010-10-17 日 02:43:38 | URL | Magic☆stone [編集]
>ソニン裏広報マジしゃん
分かりやすい説明で・・・ァリガ(´ε`*)チュー

発売まで@1ヶ月半だし、とりあえず本体買っとけって話だよね!
これで僕も上司と(фωф)フフフ…(ぇ

ま!まずは資金をなんとかせねばなので!←
買ったら報告いたします!
またいろいろ教えてネ★

アリ(*´ω`*)ガト♪でした~

2010-10-17 日 10:29:22 | URL | 中田ビデ [編集]
>中田ビデさん

いえいえどういたしまして(*´ω`*)
それでは購入報告を心待ちにしておりますです(⌒▽⌒)
2010-10-17 日 16:19:12 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

