■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
日々のちょっとした幸せ?
帰宅すると郵便受けに宅急便の不在者通知が。
再配達をお願いするとこんなものが届きました。

Image204.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ ォォゥ!?

Image205.jpg

ビールジョッキ+350ml缶×6本

なんとなく応募していたんですがまさか当たるとはw
これはイイモノダー(・ω・)b
というわけで晩酌に使わせていただくことにしますヾ(*´∀`*)ノ


雑記 | 00:54:55 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
マジしゃんもー
酒飲むのかー
なんか飲むイメージ内臓~(o-`ω´-)ンー

てかさ!
MH3rdの体験版はやったのかね?
どんなもんかマジリポーツしておくれYO!
(人ゝω・)お願ィ!!
2010-10-16 土 01:43:44 | URL | 中田ビデ [編集]
いいなーいいなー(゜∀゜)
チョムそういうの当たったことないですw
グラスかっこいいー(゜Д゜)
2010-10-16 土 12:04:09 | URL | チョムチョムロン [編集]
>中田ビデさん

最近は飲む頻度下がりましたが
以前はほぼ毎日飲んでたような(;一_一)
飲まないに越したことはないですな!!(・∀・)

MHP3は・・・そんなコト言われたらしかたない!
書きますかぁ(*´Д`*)
ということで(人ゝω・)チョットマッテテネ!!

>チョムチョムロンさん

こういうのに当選するためには
応募がそれほど多そうでないモノに応募するのがミソ?w
もしくは当選者数が多いモノですか。
自分は応募するときはそういうの狙っておりますデス(・ω・)

ということでレッツTri Try!!(・∀・)
2010-10-16 土 17:38:48 | URL | Magic☆stone [編集]
俺もそんなん当たったことない…(*ノ∀`)アーァ
よし!そのままの状態で愛媛まで送ってくれたまえァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お返しに嫁のぼにゅryを瓶に搾ったやつを送りますわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2010-11-07 日 01:52:42 | URL | まっつん [編集]
>まっつんさん

残念!
もう既に使いまくっとりますよー。
やっぱり本格ジョッキは(・∀・)イイ!!
おかげで飲む頻度が増えちった^^
あ、ダイエットちうのまっつんには酷だったかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

北海道には牛さんから搾ったのがたくさんあるので
乳には不自由しておりません^^

あ、そうそう。
缶についてた応募シールなら送ってもいいですよん(o´∀`o)
2010-11-11 木 19:40:18 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

