■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
懸念材料消化
昨日今日で定山渓まで行ってきました。

といっても観光でも学会でもなくて うちの大学とアジアの大学の学生の

ただの交流会のヨウナモノです。

うちの研究室の先輩が幹事のひとりだったんで

付き合いで参加することになってしまった。

突貫工事で作ったポスター貼って飲みながらそれを英語にて説明・・・

だったらかっこよかった?んですが

ほとんど英語話さなかったな~^^;

自己紹介に食事中、相部屋になったインド人バングラデシュ人と少し話したくらいか。

英語話してた時間は2日間トータルでも30分ないと思われる。

ポスター発表は日本人相手にしかしなかったのでryryw

得たものは他の研究室の知り合いとゲストの先生方の英語プレゼン聴けたことくらい?

まーそれも開催の目的のひとつだからいいわけですが。


英語ぺらぺ~らになりたいな(゚∀゚)


雑記 | 14:41:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
英語って話せるとかなり自信になって、
話せないとむっちゃ情けない気持ちになるよねー。。。

いつもやりたいと思ってるけど、
なかなかきっかけがなくて本腰いれて勉強に踏み込めないなあ(-_-;)
2010-07-19 月 00:25:43 | URL | しえな [編集]
(。´д`)<нёllо
♪定山渓ブューホテェル~♪(ビューは下唇噛んでね!)
てか英語OKOK!Σd(・ω・´。)
これからはチャットもスカも英語限定だZE!
ビデは恐ろしく無口になると思われますが!(・ノ∀・)ホォホッホッホッ!!!
2010-07-19 月 09:13:10 | URL | 中田ビデ [編集]
>しえなさん

完全に英語のみの環境!
に身を投じないとなかなか上達は難しいですよね・・・
一応今回の企画はそういう目的のはずだったんですが
(≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん!

>中田ビデさん

ぶびぅ~ほてれぅ~
これでいいですか!?わかりません><
残念ながら止まったのはビューホテルじゃないんですよねぇw
いってしまえば某 万〇閣ですた。けっこういいとこですた(・ω・)
2010-07-19 月 17:21:38 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

