■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
無理でしょ~
更新滞りすぎ。自重汁。


ロストプラネット2は基本的にやりたいことはだいたい終わった感じです。

五大勢力制覇とか300チャプターランナーとか

今日もヒトリでやCOOPローラーズも取れたし余は満足ぢゃ。

ただ、全とろひー集めるのは

トレーニングで世界ランク1位をとらなければならないことに代表される

制作者がなにを考えつつ設定したのかわからない通り名取得の条件という

高すぎる壁の前に絶望したため 諦めゆゆうでした(^p^)


あとオンラインモードにまともに繋げなかった(これは自分の環境のせいかー?)のもあります。

プレイヤーマッチでフレから招待されると問題なく参加できるのですが

ランクマッチとかプレイヤーマッチを野良で遊ぼうと

普通にクイックマッチを選んでも

ランクマッチではセクションがヒットすらせず

プレイヤーマッチではセクションがヒットしても

通信エラーやらなんやらでほとんど入れない。

20回やって1回入れれば御の字というイミフさなので萎えますた(´・ω・`)


あとやることといえばフレのキャリアポイント稼ぎかな。

エクストリームの5-2を2人+BOTで8分前後で回すのが効率よかったです。

早いと7分ちょいで終わるし。

自分はポイントいらないので フレに☆つけて主砲撃ってもらって1回70000弱。

それで3勢力レベル99にしたけれど そろそろそれも飽きてきたので

エクストリームをもう一回 今度はフレンドリーファイア(FF)タイプBでやり始めました。

(今まではFFタイプA 味方へ攻撃の影響はあるがダメは入らない)

・・・ドSな誰かさんのせいで始まったFFタイプBですが コレはコレでけっこう熱いかもw

味方への攻撃ダメージが通ってしまうので うかつに火力高い武器やグレネードをブッパできない。

今までは誰かが囮として敵陣に突っ込んで

そこにグレネード投げ込むというのも戦法として成り立ってましたが

今度は成り立たないので立ち回り変えないとーw

ま、ロスプラはもう少しだけ楽しめるみたいです。




あと、モンハン3ひっそり再開しました。

が、一応まだロスプラメインなので出没するにしても0:30以降遅くとも2:00くらいかな??


ゲーム | 02:04:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

