■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
かりぃ&らいす そのご
LOST PLANET 2 買っちゃいました。

なるさんぽっとさんがやってるのみて楽しそうだなーと思って

公式サイトちょっとながめてたらいつの間にか手元にあった(´ω`)

な・・・なにをいって(ry

まーでも 今までTPS(といっていいのかわからんけど)

としてまともにやったことあるのはバイオ5しかなく

さらに買って1時間ほどで協力プレイという

無謀なことをしでかしてみたところ 完全にお荷物でした^^

本当にすいまえんでした><;

・・・もうちょっと修行を積んでからだなこりゃw

というかまずは用語と操作方法を覚えなry



スープカレー食べあるき第5弾。

スープカレー専門店『lavi』

自分が行ったのは4月28日にオープンしたばかりのエスタ店。

店に入った瞬間シナモンのすごい香り。

ここのスープカレーはシナモンをふんだんに使っているようです。

これは好きじゃない人には苦痛だろうなー(゚ー゚;A

この店は珍しいことに 辛さを強くしてもご飯大盛りでも追加料金がかからないぽい。

あとランチタイム(?15:00?)にはドリンクサービス(サイトメニューで★のもの)!

スープカレー屋の中ではお財布にやさしい方かも。

肝心の味はというと・・・正直びみょ・・・・

ニンジンはおいしかったです^^

けど 札駅直結レストラン街にある=札幌にきて手軽にスープカレーを食べたい人の目に留まりやすい

という店にしては残念な味かなぁ。


余談になりますが 札幌駅直結の商業施設群である「JRタワースクエア」。

これは札幌ステラプレイス アピア パセオ 札幌エスタの4つからなり

それぞれにレストラン街がありますが

エスタは美味くない街として少しかなり抜けてるかも。

エスタ内ラーメン共和国しかりlaviしかり。

札駅周辺で食事に困ったとき 個人的にオススメするのはステラプレイス。

ここにある店は まずハズレはないと言えるんじゃないでしょうか。

唯一中華はryだった気がしないでもないけど。

とりあえずコストパフォーマンスよく 手軽に食事を済ませたいなら

根室花まるに連れていけば大抵の人は満足するっしょー。


自分的札幌スープカレーオススメ表
※上からそのままオススメ順です。

<オススメ>
Curry&Cafe SAMA

<及第>
スープカレー[らっきょ]
マジックスパイス
PICANTE [ピカンティ]
VOYAGE [ヴォイジュ]

<普通>
クレイジースパイス

<ノーコメント>
タイガーカレー
スープカレー専門店『lavi』
スープカレー『心』
雑記 | 10:09:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

