■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ここからが本当の(ry
やっぱり就活について書いちゃう。

できるだけぼかしてぼかして。

就職できますように。

あ、初詣で行ってないな・・・(´・ω・`)



就職活動って楽しいのかつらいのかわからなくなってきました。

平日の帰宅が日が変わる前くらいになってるのは間違いなくつらい要素だけど。


死亡志望している企業についてあれこれ調べながら

「確かにこの会社ってこれ強いよなー」
「同業他社との違いは?」
「ここについて提言してみたいなー」
「あれ、ここってどうなってるんだろ」
「こここうしたほうがよくないかな?」

とか思いつつ今度はエントリーシートを見てみます。

「あなたが考える弊社の強みと弱みについて教えてください」


おお!これはまさに今考えていたこと!
いくらでも書けるぜこんちくしょー!


てな感じで書いていけるのでいろいろ勉強もできておもしろい。


それで次の質問をみるとー

「あなたが今まで挑戦したことについて教えてください」


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)モニュ?


はい、自分のこと聞かれると弱いですw

正直アピールできることなんてないんですよねー。

プギャーできることならたくさんあるんですけど/(^o^)\


◎本日のまとめ\_(・ω・`)ココ重要

・会社について聞かれると強い。というかすらすら書ける。
 会社に入ってなにがやりたいか。会社の長所短所は?etc...

・自分について聞かれると弱い。というか、なにもない。
 あなたをPRしてください。挑戦したことについて教えてください。etc...


一応学習塾の講師してたことあるのでそれ軸に攻めますがーーーーーー
平平凡凡になりそうで正直自分で書いててアホらしくなってくる。
思います。もうちょいいろいろやっておくべきだったな、と(´・ω・`)







以下息抜き。



読みに定評がある変態@ポルさん。



これは熱い読みあいヾ(*´∀`*)ノ

こういうのみるとポケモンやりたくなるなるーw
雑記 | 18:42:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
がんばってんね~
「Mr.みんごるです!! キリッ」 でどうだろうか?w

それにしても、なかなか自分を売り込むのって難しいよね;:
ま~まじくんは頭良さそうだから心配ないけど^^;
2010-01-24 日 03:53:56 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

それ使わせてもらいます!

「私はみんなのGOLF5をやっていましたが、
全国のツワモノに揉まれながらも挑戦することを諦めず
最高段位であるMr.みんごるまで上り詰めました!
大会で上位にいるときの重圧は大きいですが、
それでも平常心を保つ心の強さを身につけることができたように思います。
この経験は、貴社に入社したときに、
アクシデントにも動揺せず対処し、最後に目的を達成する、
ということに役立つと思います(キリッ」

面接官「ご苦労さま^^もうかえっていいよ^^^^^^^^^^^」

まほーせき「( ゚д゚)」

・・・別の角度からがんばりますw
2010-01-24 日 13:31:44 | URL | Magic☆stone [編集]
「私はみんなのGOLF5をやっていましたが、
全国のツワモノに揉まれ挑戦することを諦め
最高段位であるMr.みんごるまで上り詰めれませんでした!
大会で上位にいるときの重圧は大き過ぎて、
平常心を保つことができず、逃げ出したくなりました。
この経験からして、貴社に入社したとき、
アクシデントに遭遇した時、動揺しミスを犯し、終いにはリタイアするかと思います! 貴社にとってマイナスになること間違いないと思います!(キリッ」
2010-01-26 火 23:13:20 | URL | ┏o ペコリン [編集]
>┏o ペコリン  様
                                         拍手?株式会社

Mr.みんごる採用選考会結果の件 ご連絡

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、標記選考会にご来社頂きまして、誠に有り難うございました。
さて、過日実施致しました選考会の結果、
誠に残念ながら貴殿の就職ご希望につきまして、
ご期待に添うことが出来ませんでしたので、
ここに謹んでご通知申し上げます。
貴重なお時間を、わざわざ弊社のために割いて下さったにも拘わらず、
誠に申し訳なく存じます。
末筆ながら、今後ますますご健勝、ご発展あらんことをお祈り致します。
                                            敬具

同様の通知がきませんよう、精進致します。
2010-01-27 水 01:51:35 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

