■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
コロシアムにて3
TOVについて全くブログで触れてませんが

とりあえずクリアしたので攻略サイト解禁しました。

ザウデの謎解きは苦労したなぁ。カメラ回転させたかったです(´・ω・`)

状態異常完全防御のアクセサリはクリアしてからげっとしました。遅いよ^^

んで、現在は2周目に向けて睡眠、大学時にオート戦闘放置でグレードためたり

帰宅時は今でも残っているサブクエこなしたりしてます。

シークレットミッションもだいぶ取り逃していたけど某孤島でとれるのかな。

と、そんな感じ(どんな感じ?)です。


続きは今配信されている闘技場についてですよん。



夫婦討伐。 9:30

Image177.jpg

ランス×ボウガンでの挑戦。
開幕 闘技場入る前にランスに鬼人弾撃ちーの
レウスを閃光で止めつつレイアに罠3つ使いーので倒しましたが
どうにも勝手がわかりません・・・
自分らはS安定できなさそうなクエですなー。
オフソロだとハンマー使えばちょろいクエなのにw
オンにもハンマーください^^^^^^^^^^^^^^^^^


ベリオアグナ討伐。 10:45

Image178.jpg

用意されている武器がかなりクセありますね(^◇^;)
火片手 火大剣 水太刀 無ハンマーとかw
まずはベリオを速攻で片づける作戦で 大剣×ハンマーでの挑戦。
何度かやったところ初Sで上記のタイムでましたが
そのあと試しに太刀×ハンマーでいったら初回で12分弱。かなり楽に感じました。
大剣だとアグナが硬くなると手も足も出ませんが
太刀だと鬼刃斬りではじかれないのが大きい。弱点突いてるし。
ベリオはアグナに焼いてもらって
そのあとアグナを料理するのが安定しますかねー?

09/12/06 追記。
太刀×ハンマーだとふつーに10分切れたw
太刀×太刀とどっちが早いんでしょうねー。

09/12/07 追記。
太刀×片手に変えてアグナとベリオ分担したら 4回ほどの挑戦で8:20まで縮まりました。
もうちょっとがんばれば7分台いけそうだなーと思ったり。
とはいっても2人ともアグナコイン15枚貯まったので当分いいやw
MH3 | 02:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

