■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした挑戦6
ちまちまソロ進めてますよっと。


縛り内容。

①武器はハンマーのみ。
②罠使用禁止。
③怪力の丸薬&種禁止。忍耐の種はジョーのみ。
④強走薬はアルバのみ。
⑤閃光はレウス、ディア、アルバのみ。音爆はディア、アグナのみ。
⑥食事は肉+穀物。スキルはたまたま出たもの勝負。

随時追加変更はあるかもです。



夫婦討伐。 25:18

Image174.jpg

武器はアルメタ スキルは【切れ味レベル+1】【耳栓】【攻撃力UP中】【回避性能+1】

食事スキルは【ネコの防御術小】【ネコのKO術】


夫婦喧嘩がけっこう激しく 特にレイア→レウスのDVは

見ているこっちが痛々しくなるくらいハードなものだったような・・・(;ω;`)カワイソス

それを示すように レイア沈んだのが12分でレウス沈めるまでにかかった時間も同じくらい。

レウスのが肉質の関係でだいぶタフなはずなんですけどねw


滞空しているレイアやレウスに溜め2かましたら

それぞれ1回ずつ叩き落とせて

閃光の節約にもなったしけっこういい感じに戦えたと思います(・ω・´)b
MH3 | 00:40:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すげえな、上手いなぁ
もう付いて行けねえわ~

またゴルフもやろうぜー
2009-11-30 月 03:01:21 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

夫婦はハンマーの相性いいですからね(^ω^)b
アタマ柔らかいし振り向きに合わせやすいし位置的にも狙いやすいし
溜めてれば風圧関係ないし。

>すげえな、上手いなぁ
>もう付いて行けねえわ~

ゴルフに関してはそっくりそのままお返ししますよw
そういえば先週末はインするの忘れてたなぁ(´・ω・`)
2009-11-30 月 12:21:06 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

