■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃっかり参加
まっつんさんとこでなんかフリがあったので

アメブロガーのアメブロガーによるアメブロガーのためのイベント

アメブロカップに参加してきました。

特に主催者の方に許可とったわけではありません。あくまで乱入者です(´・ω・`)スイマセン

いつもは対戦部屋らしいのですが今回はGF大会だそうで・・・

レギュは近畿地方プレイヤー限定以外はついてなかったかな。

とりあえずプロフをてきとーに京都にしてちゃっかり参戦してしまいましたw

開始前に参加数が50人になったら

アメブロガーで飛び込めない人がいたら困るのでリタろうと思ってましたが

その心配はなかったようです。

んで結果は



MG5_091106_280_『36位』_B

下から数えたほうが余裕で早いぜ!w

本当はクリスビギビギで参加したかったんですが・・・

事前に軽く1ラウンドしたら あまりの飛ばなさに泣けてきたのでやめましたw

まぁスタスタでも泣ける結果になってしまいましたがwww

それにしてもけっこうガチの人と初級ギアの人がほとんどでしたかねー。

もうちょっとネタの人多いと思ったんですけど ほとんどいなかったな(´・ω・`)

MG5_091106_280_『36位』_C

まともにまわれたのは最後の5hだけだったかな。ア'`,、('∀`) '`,、


ともあれこそーり参加させてもらってありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなのGOLF5 | 10:18:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
福島で涙を飲んだしえなです。

まぁあれだな!
コナンみんくらしか無いだろうよ!!

行きたかったでつ。

次は、無難に三重で参戦したいと思います!
2009-11-08 日 21:53:43 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

さて問題です。
福島は何地方でしょう!?
調べておいてください(・∀・)

コナン・・・?あぁあのアムロくんですか(´-ω-`)
選択肢に全く入ってなかったですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ
2009-11-09 月 00:24:54 | URL | Magic☆stone [編集]
うーむ・・・

調べんでもわかるわ!

なにせ桃鉄で培ったこの知識を発揮するちゃ!!


ずばり!

会津若松地方っちゃ!!


あの、冬に近けん所とみた!
2009-11-09 月 00:51:25 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

うーむむむ・・・( ゚д゚)
会津地方という答えは予想していましたが・・・
会津若松地方は予想してなかったw
さすがです(-公-)
2009-11-09 月 12:23:51 | URL | Magic☆stone [編集]
おそくなりましたが…( ゚Д゚)y \_ ポロッ…
この前はお疲れ様でした~^^大体予想したメンバーの飛び込みでしたなw
まぁ、あれだ…σ(゚Д゚)もそうだけど、もっと遊ぶんだった…;;
クリス、ビギビギでいくべきだった…

ま、また遊びましょ~^^今日は対戦部屋ばかりしてたな(●´・Д・)σЧOЦ!
2009-11-22 日 02:39:13 | URL | まっつん [編集]
>まっつんさん

この前はお疲れさまでしたヽ(・ω・=)

しかしアメブロガーの方もだいぶ増えてるようで・・・
もはや名前わかるのは半分もいないんじゃないかしら(´-ω-`;)

>今日は対戦部屋ばかりしてたな

大会も新リアルもマッチも悪くはないけど
まったりストるのが一番楽しいです(`・ω・´)
スト実装された当時は2人でハーフ回るのに
1時間半くらいかけてたような('∀`)アッハッハ
時間があえばまた回りましょー(´ω`)
2009-11-23 月 14:28:00 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

