■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
一区切り
・・・デジカメ壊れた。電源すら入りません(´・ω・`)

さすがに3世帯を渡り歩いたデジカメはもう限界だったか・・・

あ、どうでもいいですね。すいません。


待ちに待ったジエンさんがロックラックに現れたので

2日間ジエン三昧してたらいつの間にか討伐数が30体になってしまいました(´ω`)

素材も十分集まったので貴方にもう用はありません。

いつでもお帰りください(、・・)/◇ハタハタ

あ、商店がジエンセールやるのだけはいつでも歓迎ですよ(*^o^)v


それなりに長時間プレイして

装備品も(コイン装備除いて)大体欲しいものは作れたので

これからゲームの軸足をモンハンから少しずつ移していくかもしれないです。

あとこれからやることといえば ソロ狩りと闘技大会、最大最小金冠集めですかねー。

まったりいきたいと思います。


さて、ゲームの軸足移して何をやるかといえば・・・

OPみただけでひと月半放置してあるヴェスペリアですかねw


MH3 | 01:59:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
忙しそうですなー。

たまにはみんごるも一緒にしようぜ~
土曜はイベントだし。
まじっくおった方がおもろいわー
2009-11-05 木 14:59:25 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

グレード大会以外は みんごで捕獲してもらえればいつでもご一緒しますよー。
GFなら大会でもおk。もはや腕はryですが(´ω`)

土曜のイベントってVR内イベだと思ってましたw
前回は参加できなかったし 今回は覗かせてもらいましょか(`・ω・´)
2009-11-05 木 19:33:22 | URL | Magic☆stone [編集]
とりあえず、ペイント玉でも当てとくかなw

てか、日程まだ未定なのでー
ブログチェックしとってくらはい・・・

申し訳ないっす。
2009-11-06 金 01:05:59 | URL | しえな [編集]
>しえなさん

了解しましたー。
壁|ω・。)チラリ
2009-11-06 金 10:51:51 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

