■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コロシアムにて2
写真のがわかりやすげだったので闘技大会について改めてまとめてみる。

ペッコとラギアについてはこちらから変化ありません(^◇^;)

レイアは現在受注できないので写真ありません(´・ω・`)


09/11/15追記

レイア写真追加しました。内容は変化ないけどww

ペッコ&ボロス、ロアル&ガブル追加しました。


09/11/16追記

ロアル&ガブル更新しました。



ペッコ討伐
IMG_0138.jpg


ラギア討伐
IMG_0139.jpg


レイア討伐
Image155.jpg


ロアル討伐
IMG_0140.jpg

大剣×大剣で挑戦。
最初にシビレ罠2連で食わせたあとは閃光交えての溜め→横殴りループ。
とりあえず当てられるときに溜めを当てていけば砥石いらなさそうだったので
ほとんどなにも考えずただ殴るだけでした(^◇^;)
水中大剣は2人ともほとんど使ったことないので
けっこうスカったり陸上とのモーションの違いに戸惑っていましたが そのまま終了w


ガンキン討伐。


ハンマー×ハンマーで挑戦。
なるさんはガンキンハンマー初挑戦。
間合いの取りかた慣れるまでは練習かなーと思ってたら
3回目あたりであっけなくこのタイム。
コイン集まってないよー(´・ω・`)
スタンは2回とったあとは主にカラダ狙っていたのでトータルでも3回でしたかねー。
1度目のスタンで1人が爆弾、2度目のスタンでもう1人が爆弾おきました。
Sとるのはこれが一番楽だったかもしry


大連続は2回挑戦してまだ15分くらいしかでてないのでクリアしたら追記しまーす。

______________________________________

09/10/22追記。

大連続。
IMG_0143.jpg

とりあえず初Sのタイムです。
大剣×ランスで挑戦。
ボルボに罠1と閃光1。
ベリオに罠2。
レウスに罠1・・のつもりが設置し忘れ、閃光も余る。
途中もgdgdだったし自分いろいろ地雷すぎワロタ。もうなんかすいません(´;ω;`)
とりあえず納得いかないしコインもないのでまだやることになるでしょうw
自分が大剣でしたが 試しにランス×ランスでいったらいきなり13分でてちょっとショック・・・
これからはランス×ランスでいくことになるでしょう・・・


ペッコ&ボロス 8:08
Image154.jpg

ランス×ランスで挑戦。
最初にペッコにどれだけ気づかれずにボロスをボコれるかで
タイムがだいたい決まる気がしますね。
できるだけ2体に閃光が決まるようにしながら
最初にボロスを狩っていましたが~
もうちょい楽にできないかな?


ロアル&ガブル 8:06 7:16
Image157.jpg

ハンマー×太刀で挑戦。
最初にロアルを閃光でハメ殺してから
ガブルにシビレ罠→2人で爆弾設置、爆破。
その後麻痺投げナイフで麻痺らせてハンマーは爆弾。
あとは適当に殴って終了。
初見でクエ開始後にそれぞれの持ち物確認と軽く戦術の打ちあわせしても11分強、
8:06は2回目の挑戦であっさりでました(´・ω・`)
けっこうgdってたのに・・・もしかしてこのクエ楽なのか??
と思ったらその後は微妙なタイムが連続orz
けど強者なら普通に5分切りそうな気がします。

※更新したので写真差し替え。
戦術は同じです、がそれなりに2人がかみ合ったときの記録。

______________________________________

高級提灯欲しくてイベクエガブル2頭やってましたが・・・

なんどやってもみんな普通の提灯しかでないので 解析見たところー、

部位破壊報酬
チャナガブル (提灯) :
100% 提灯球 1個

ポッポポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

それなら受注・参加条件HR31~にすんじゃねー!!www

てか、前回の配信ではでませんでしたっけ?高級・・・

______________________________________

09/10/22追記。

イベガブル2でもやっぱり高級提灯でるみたいですね。

自分らが超絶運悪かっただけみたいです(´・ω・`)

けど高級提灯は★4ガブルのサブクエマラソンで集めることにしたので

イベクエはもういいやアハハー。

ハンマー担いでガブルを釣り上げる(サブクリア)→スタンさせる→提灯殴る

→落とし穴にはめる→提灯殴って破壊完了→モドリ玉。

1人でも3分ほどで回せます。

2人なら落とし穴いらずに最初のスタンで壊せるかも?(試してない
MH3 | 03:09:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
高級提灯の出にくさは異常(*´Д`)ハァハァ

普通提灯100%は、多分解析の誤記だねー。
前にこのイベで連戦してなんとか2つ集めたし。
2009-10-18 日 11:05:11 | URL | らて [編集]
>らてさん

せっかく2頭再配信で集めやすいと思ったらこのありさまだよ!

>普通提灯100%は、多分解析の誤記だねー。
>前にこのイベで連戦してなんとか2つ集めたし。

そうなんですよねー。
前回の配信では自分もこのクエでいくつか集めました。

今求人区回って少し話聞いてきましたが
今回の配信で高級出たって人が見つかりませんでした(^◇^;)
自分も今回10戦以上してますけど収穫0ですし
解析が合っているような気もしてきたw

出現テーブルいじられたのか単にバグなのか
それともちゃんと出るのかわからないのがイタイですね。
2009-10-18 日 14:25:31 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

