■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぺあがり
世の中にはペア狩りという言葉があるらしい・・・

まぁ言葉の存在を知らなかったってだけで

内容は普段からやってる2人で狩りにいくそのままの意味みたいですけどねw

そんなわけでなるさんと最後に残ってたジョーさんペア狩りいってきましたー。

マガジンクエで武器は自分アルメタなるさん終焉です。

ジョーさんも昔は脅威の塊みたいな存在でしたが

10頭も狩ってればそれなりに動きには慣れてくる。

・・・怒った時はいまだに脅威ですがww

立ち回りは以前紹介した動画(3つ目)がものすごく役に立ってます。

劣化コピーもはなはだしい、というかほとんどコピーできてませんがw

自分じゃまともにやっても4度目のスタンは期待できず 時間の無駄だと思ったので

3回目のスタンとってからはアタマと足、狙いやすいほう狙ってました。

けっこうラグあったんでスカったと思っても当たってたり

当たってるように見えて外したりしてたなぁ・・・


途中 恐怖の怒りタックルハメでなるさん1乙してしまいましたが

戦い始めて30分後、そこには元気に飛び回る足をひきずるジョーさんの姿が!

追いかけてお縄をちょうだいいたしました(´ω`)


討伐しろよ!と思うかもしれませんが とりあえず玉ほしいしw

まぁ回復もかなり残ってたんで 討伐しようと思えばできましたが

あまり素材も持ってないんで 討伐は素材に困らなくなってからということで。


ともあれこれで全モンスのペア狩り成功となります。

ここからのペア狩りはなにを目標にしようかな。

考えておきますね(、・・)/◇ハタハタ


・・・ジエン?

下位はペア狩りできましたが上位はどうなんでしょう。

むむむー。


MH3 | 01:32:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

