■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おもにみんGOLときどきHome
みんGOLOGって言葉はどこかへ旅立ったようです。

探さないであげてください。

え?そもそもそんなの知らない?

それなら聞かなかったことにしておいてください。


今日のみんGOLは4戦1準2入~。

今クール始まって最初の3戦で7pt獲得できたので

これは4戦で残留決められるか!!?

と思いましたけど無理でしたw


いつかは3戦で残留決めてみたいんだZE!



MG5_081213_198_『4位』_A

MG5_081213_198_『4位』_B

レギュはジャス限定、砂+2。

初っ端5hは水切り狙ってSTSキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ぽちゃΣ( ̄□ ̄;)

ナンデ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシテ?

もう一回やってみるか→インパクト外したブレた木でガサったーーーΣ( ̄□ ̄;)

水切り1回ピンそば2m (゚Д゚)ハァ?

大いに納得できないスタートとなりますた。

9hは5WSBSで止まりきらずぎりぎり砂まで転がったし・・・

他はほぼ完璧にラウンドできただけに納得いきませんorz

ところで順位表で自分の顔がないんですがなにか憑いてるんでしょうか(((( ;゚Д゚))))


MG5_081213_249_『準優勝』_A

MG5_081213_249_『準優勝』_B

レギュはブル限定、砂+2。

はいはい荒れまくり荒れまくりおこぼれおこぼれっと。

1位の方が安定していて中盤までに優勝はほぼ確定、

そこからは準争いの様相を呈してましたね。

そういう中で準を獲れるとけっこう気持ちいいです。

あ、18hは完全に逃げましたw チキンですので(^◇^;)


今日はなんかどの大会みても+2がくっついてましたね・・・

ペナ系大会は好きだけどそればっかだと飽きるんで普通の大会もください。

運営は極端な編成しかしないから困る・・・

色物大会はときどきあるから面白いんじゃないかーヾ(`д´)ノ″



あ、PlayStation®Homeやってきました。

とりあえずそこに常駐することはないかと思います。

1.おもにアバターがきもい。
 これは欧米のニーズがそんなのばっかだから仕方ないことですが・・・
 よくわからんニーズですよねぇ。

2.アバターの動きがきもい。
 ゆったりしすぎててなんかやだ。それにぬるぬるは動いてくれない。
 微妙にカクつくんですよねー。周りに人がいてもいなくてもです。

3.ジェスチャーがメニューからの選択式なのがきもい。
 こんなんじゃリアルタイムにコミュニケーションとれないじゃん。
 どうやってもワンテンポ遅れてしまい会話の流れが途切れる。

4.スカイプの人の会話がけっこう遠くまで聞こえるのがきもい。
 自分はスカイプ使ってないんでよくわからないんですが
 これはスカイプ自体の仕様ですか?
 会話がだだ漏れになってる。
 特定の人だけと会話する機能とかってないんですかね。
 こちらから特定の人の声をブロックするのはできるみたいですけど。

5.いきなりフレ登録依頼してくるのはきもい。
 みんGOLでのチーム連絡に必要とかの理由ならわかりますが
 初対面で会話してる中に割り込んできて、
 いきなりフレ登録お願いしますはないですよね。
 しかも自分が話してたフレは女性の方だったんですが
 その人に向かって 「〇〇さんおんなのこ」 これ一言のみ。
 いやいやいやいやわけわかりませんから。
 移動させてもらいましたorz


フレたちとボーリングやってきました。

1ゲームだけやったんですが初回のスコアは111。

さすがに最初はリアルには届かんわw

ボールの勢いや曲げの加減もよくわからなかったし。

慣れれば200超えとかできるんでしょうが

たぶん楽しくプレイできるのは最初だけだな、すぐ飽きそう( ・ o・)


そのあとすぐにみんGOLに戻ってしまったので

まだどうやって楽しむのかとか全くわからない状態ですね。

他の人の報告でも待とうかなっとw
みんなのGOLF5 | 00:30:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

