■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
僕たちの冒険はこれから始まる

さてカントージムリーダーまとめです。

殿堂入りまでにかかった時間は11時間くらい。

バッジ16個集め終わったのが15時間くらい。

ジムリーダーと戦うまでにイベントこなす必要があまりないので

さくさく進める感じですかねー。

では対戦記録は続きから。




マチス
クロバットとオーダイルでは瞬殺されるのが目に見えてるので 実質ランターンだけの戦い。
相手はかげぶんしんを積む耐久型なので
相手の攻撃が急所に当たっても1度は耐えることができ 3回積めば負けることはほぼない。
が、PPだけはそうもいきません。
わるあがきで2体倒すことになりましたよorz
ところでわるあがきって必中ですか?
6回かげぶんしん積んだ相手に1度も外さなかったんですが。

ナツメ
クロバットのかみつくで確定2発なのはフーディンくらい。
なのでそれ以外は全員ランターン先生のお世話になりました。

エリカ
クロバット大活躍。草技は急所にあたってもまったく痛くないですね。さすが1/4ダメ。

カスミ
ランターンで積めば負ける要素なし。
スターミーにサイコキネシスは覚えさせといたほうがいいと思いますよカスミさん。
冷ビてw

アンズ
ドガースマタドガスがおにび使ってこなかったんですけど
覚えさせてなかったんですかね。
おにびあるだけでいやらしさが数段跳ね上がると思いますが。
じばくが急所に当たりなさりやがったのにはちょっといらっときました。

タケシ
赤緑から・・・
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人


使いまわしサーセン。

カツラ
ウインディがリストラに・・・
ギャロップが使ってたとびはねるってホントに命中85%ですか?
5回全部あてられましたがorz
しかも2回麻痺ったしなんという運わるすぎです。

グリーン
グリーンがウインディ使ってるからカツラのとこではリストラされてたんですね。
それはいいとして さすがは元カントーチャンピオンでした。
ポケモンのバランスがとれてて 能力下がったポケモンは入れ替えたりと芸が細かい。
ウインディで積もうとしたらほえるとかしてくるしけっこう鬼畜。
なにげにおんがえしピジョット強かったです。


ランターンとクロバットのレベルが52になったとこで全員倒すことができました。

シロガネ山のレッドも見に行きましたが・・・まだ戦う気にはならないなw


一応カビゴン捕まえておきましたがまだ使ってません。

かれの特性は「めんえき」orz 「あついしぼう」が欲しかったです。


とりあえずこれからやることはサブイベントと卵孵化ですかね。

図鑑集めは・・・気が向いたらということで。博士たちごめんね。
ゲーム | 00:27:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

