■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぽけっとのなかのせんとう
前回に引き続きポケモン進捗状況メモ。

公式チーターワタルの存在をすっかり忘れていたよ・・・(どうでもいい




ワカバにていい釣りざおで釣りしたら一発でチョンチーでてびっくり。

捕まえたら特性が「はっこう」(´・ω・`)

2匹目で「ちくでん」捕まえたのでこちらを育ててます。

現在のパーティ

オーダイル LV37(たきのぼり かみくだく こおりのきば きりさく)

クロバット LV43(あやしいひかり どくどくのきば かみつく つばさでうつ)

ランターン LV40(あやしいひかり たくわえる なみのり ほうでん)

クラブ LV20(秘伝要員 いあいぎり かいりき うずしお いわくだき)

ホーホー LV13(秘伝要員 そらをとぶ)


オーダイルとランターンが秘伝覚えてくれてるのは

秘伝要員の枠的にも助かります。

たきのぼりとなみのりは技自体優秀だから入れてるというのもありますが。

とりあえずオーダイルのきりさくをなんとかしたい。いらん。

他に秘伝要員としてはカイリューとトロピウスあたりいれば優秀ですかねー。いないけど。

ミュウ?なにそれ食えry


ランターンの特性「ちくでん」が正直かなりおいしいです。

主力の3匹はパッと見電気が有効そうなので

CPUは電気技もっていればまず繰り出してきます。

ランターンだしてれば怪しい光や積み技、先制攻撃できてウマー、

他のだしてれば交代して回復ウマー。

しかし今のパーティだと氷 悪あたりがくると少しきつくなりますかねー。

そのときはランターンのたくわえる3回積んでごり押ししてますが・・・

バシャーモあたりいればバランスよくなるかなー?手に入りませんがw


クロバットのどくどくのきばはかなり優秀ですね。

あやしいひかり→どくどくのきば→かみつく連発のコンボはハマればけっこう凶悪かも。

つばさでうつの代わりにつばめがえしが欲しいとこですが・・・むぅ。


ジムリーダー全制覇してセキエイ高原までたどり着きました。

四天王のレベル覚えてなかったので最初のやつだけいったら・・・

最初のネイティオでレベル40。

さすがに高いですねw

上回ってるのクロバットしかいないじゃん・・・

勝ちぬくにつれてどんどん相手のレベルも上がるだろうし

これは・・・楽しい戦いになりそうだ(・∀・)


ジムリーダーまとめ

ミカン(鋼)
チョンチーレベル20で特攻したら返り討ちにあったので
27まで上げてランターンに進化させてから突撃。
それでもレベル差3以上つけられてましたがコイル×2+ハガネールじゃ・・・ねぇ。

ヤナギ(氷)
ランターンのなみのりやスパークでらくしょーだったような・・・というか
弱過ぎて覚えてな・・・ゲフン

イブキ(ドラゴン)
オーダイルのこおりのきばはこのためにあったといっても過言ではない。
余談ですがイブキのキャラは萎えた。
流行りを取り入れればいいってものじゃry


ジムリーダー戦より舞妓はん5連戦のが辛かったのは秘密w
ゲーム | 10:32:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

