■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ぽけっとのなかのかいぶつ
※警告

ものすごくいまさらでどーでもいいこと書きます。

以下、ただのポケモンについての進捗メモ。



主人公の名前
まほーせき
いつかはWi-Fiつなぐ予感。

最初のポケモン ワニノコ
水ポケモンは便利、安定。ただそれだけの理由で選ぶ。
金銀の御三家は好きじゃないので
ストーリー攻略するためだけに連れて行くことになるでしょう。

ライバルの名前
KOOLw
本当はKOOL(笑)にしたかったんですけどねぇ・・・残念。
ネタがわからない人はググってから突っ込んでね(´∀`*)

今のパーティー(括弧内は主な担当)
アリゲイツ(対 炎 地面 岩 鋼)
ゴルバット(対 虫 草 格闘 毒 ゴースト)
トゲピー(なつかせるため)
クラブ(秘伝要員)

とりあえず今のままでは電気 水が出てきた場合に止まってしまうので
その対策ができるポケモンが欲しいところ。
唐突に戦いを挑んできたミナキとやらが使ってきたマルマインの雷で
アリゲイツが一撃で沈んだときは焦ったw
ゴルバットの怪しい光+噛み付くでなんとか沈めましたが・・・

候補としてはチョンチーあたりが欲しいんですが・・・どこかにでるのかな。
誰かトレーナーが使ってきてくれればいいんですけどねぇ。

エスパー 悪 ドラゴン?そんなもの今は考えないでいいわ~。


ストーリー進捗状況
プレイ時間5時間弱で5つ目のバッジ手に入れたところ。
4つ目5つ目はゴルバット無双だったなぁ・・・
主力の2匹はレベル30弱くらいです。


ジムリーダーまとめ。

ハヤト(飛行)
野良トレーナー避けながらでもレベルが上がりすぎるので
ワニノコでレベル差にものをいわせた戦い。
こういうのはつまらない(´・ω・`)

ツクシ(虫)
ズバット捕まえてレベル上げも兼ねたかったけど毒技も飛行技もないというオチ。
アリゲイツでごり押し乙。

アカネ(ノーマル)
ようやくジムリーダーとのレベル差が詰まってきた。
が、型にはまると強いミルタンクの転がるがなぜか2回も外れる。
2ターン無駄に過ごすって致命的デスヨネ。

マツバ(ゴースト)
ゴルバットの噛み付く。終了。

シジマ(格闘)
ゴルバットの翼で打つ。終了。

適宜 怪しい光を交えると戦闘がものすごく楽に進みますねヽ(・∀・)ノ

ゲーム | 10:59:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

