■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ホントにいいの?

試験も残すところ火曜日にあとひとつだけ。

はよ終われ( ̄∇ ̄;)

ボロボロだったうちの教授の試験で

うちの教授なにもいってこないってことは・・・

いやなんでもないです(´・ω・`)


(゚∀゚)つ 【昨日 2戦1優1入】836

流れが来ている・・・

モンハンにいったらむざむざ手放すことにならないか・・・?w




MG5_090731_257_『優勝』_A

MG5_090731_257_『優勝』_B

レギュはソフィ限定。

がんばもいましたが1h目でTUて・・・なにやってるんですか(;¬_¬)

自分はというと4h目でホミ1回のロンチきて首位に。

今回はSJIで 打った瞬間キタコレ!って思いましたね~。

BSで戻ったのが入る綺麗な形だったのも(・∀・)イイ!!

6h目はピン位置が右手の砂奥でしたが まだ楽なラインが残ってくれてよかったー。

この時点で2位に2打差をつけることができましたが

その後ランキング上位の2人にジワジワ追いつかれる展開は

精神衛生上あまりよろしくなかったですw

最後の3hで全然寄らないのもヤキモキしましたが 勝てたのでよし!


おまけ。

Image133.jpg

買ってきたw

開店5分後にいったら30分並ぶ羽目になった(´・ω・`)


おまけのおまけ。

Image134.jpg

うー↑みー↓
みんなのGOLF5 | 12:05:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

