■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
きたこれ
みんごる協会会長からこんなの届きました。

Image131.jpg

うん、ゲームクリアって感じー♪


(゚∀゚)つ 【本日 4戦1優2入】834

JIの調子よかったですわ~w

ま、50ちょいですけど(-。-)y-゜゜゜



MG5_090729_261_『優勝』_A

MG5_090729_261_『優勝』_B

レギュはユキノ限定。

1hでアホなパットミスしたんで出だしはちょっと萎え気味でしたが

5hではホミ1回のロンチ飛び出てらっきーヽ(・∀・)ノ やる気復活

なにげに直前のサファリ大会でもロンチでてました。

7hは早い大会ではTUしまくってる実績orz があるので パーでも越せればおk・・・?

10hは完璧と思ったチップがはずれ 11hは/(^o^)\と思ったショットが生きる。謎。

あとはそれなりに無難にまわれたのではないでしょうか。


昇段をクラウンで決められたのは嬉しいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ


ちなみにMr達成時の戦績はこんな感じです。

Image130.jpg

G0に初めて昇格したのが2008年5月5日。←懐かしいw

それからもう軽く1年以上経つんですねぇ。

みんごから離れた時期もあったけど いつの間にか帰り着くのはやっぱりみんごる!

こんな素晴らしいゲームに出会えたことを感謝します(*・・*)


まー底辺Mrとしてやっていきますので これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

8月からモンハンいきますがw


あ、そうそう。

発破作戦は成功ですかね(。・・。)(。. .。)

なごさんは来月末までに・・・ぷぷw
みんなのGOLF5 | 00:11:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
マジさんすげぇ~!!!!
ミスタ…オメデトー(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

発破期限が明日だったからひやかしたろうと覗いたらヽ(゚∀゚)ノ キタコレ!!(笑)
遠い存在になっちゃったけどwまた遊んでねヽ(,,・∀・,,)/

あっ…、明日からモンハンかw
2009-07-30 木 21:11:24 | URL | 中田ビデ [編集]
>中田ビデさん

了└|力"├才_〆 (´ェ`*)
結局G0昇格から1年以上かかっちった( ̄ω ̄〃)テヘ

実力が伴っているわけではないので
ちーとも遠い存在なんかじゃありませんぜー。
明日からはみんごから遠い存在になるかもしれませんがw

今度はビデさんの優勝したとこを見せてもらおうかなー+゚ワク(o(。・ω・。)o) テカ.+
2009-07-31 金 09:50:25 | URL | Magic☆stone [編集]
遅くなりましたがオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そのレギュ邪魔したかったなo(´^`)o ウー ま、オイラからのプレゼント優勝だな( ´,_ゝ`) プッ

でもあれだ、オイラよりマジしゃんの方が少しだけ上手いから、Mr.も当然かw ほんとおめでと~^^
2009-08-02 日 23:47:01 | URL | まっつん [編集]
>まっつんさん

(・∀・)ぷれぜんと(・∀・)アリガトン(・∀・)
ゼ~ンブまっつんノオカゲダヨ( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

>オイラよりマジしゃんの方が少しだけ上手いから、Mr.も当然かw
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
上手いかどうかは知らないけれど
とりあえず自分にはMr.の実力はないじょw
2009-08-03 月 01:33:36 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

