■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
売れる≠面白い
DQNが発売されて けっこうそちらに流れてる人が多い気しますね~。

微妙に興味そそられたのでamazonのレビュー欄みたら・・・これはひどい(´A`)

えーと、ボロくそなんですが・・・

工作のにほひもかなりしますが 実際こんなにひどいものなんでしょうか。

みんご内で誰かに聞いてみるかー。


↓「DQ9 amazon」で検索して上位にあった他の方のブログ
はちま起稿 『ドラクエ9』のアマゾンのレビュー欄の荒れ方が尋常じゃない


Wi-Fiが削られても売り上げは相当伸びているようなので

またレベル5の売り抜け一人勝ちになるのカナー。 (゚ー゚ )ノ⌒【白騎士物語】

_____________________________________
※追記
『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本--エンターブレイン調べ
ば・・・バケモノめ・・・w どこまで伸びるんでしょうかねー。
_____________________________________

(゚∀゚)つ 【本日 6戦1優2入】790

戦績としては満足。

ラウンド内容はry



MG5_090712_278_『優勝』_A

MG5_090712_278_『優勝』_B

レギュはグロ限定、落下地点表示なし。

まさかただのノーミスで勝てるとわ(^◇^;)

かなりのらっきー大会ですね。 自分pt低いし(;¬з¬)

あまり寄らないのでやきもきした大会でもありました(-_-;)

JIは64%ありましたが・・・


このレギュは 風アゲだと初っ端10hが罠にはまりやすい設定だと思います。

Tショットでライ安定してる 砂の奥ねらうには P使ったほうが無難という・・・

距離感つかめずにP温存して 砂につかまってる人がけっこう多かったかもしれないですね。



おまけ

Image123.jpg

kさんとのWとろひ~。

フレとの同時優勝は天さん以来かな?
みんなのGOLF5 | 02:02:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

