■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
今さらでサーセンw
みんスペでエリア2をクリアしたあとに中断セーブの便利さに気づいたまほーせきですw

てか中断データから再開したあとミスっても

セーブせずにタイトル戻ると中断データは破棄されてないのね・・・

クリアには大きな味方となりそうですが

これでは ミス→やりなおし ができてしまうし

また、時間をかければスコアは伸びてくので

ランキングの意味がまったくないんじゃ・・・


こういうゲームだったら中断から再開したらデータは破棄してほしいですよねぇ。


ちょっと萎えますた。



上海アリス幻樂団で星蓮船の体験版が配布されるのは早くても5月下旬だと思うので

我慢できずコレ買っちゃいました!!

cover.jpg


間違えた(・∀・。)ノ⌒ ゚ポイ


th000_20090425050133.jpg

本命は付録のこっちですw

これじゃビックリマンチョコと同じやね( ・ o・)


そういうわけで今さらながらちょっとしたレビューをば?

レビューになってない可能性のが高いですけどねー。


今回自機として使えるのはこちらの3人。

th001.jpg
th002.jpg
th003.jpg

ホントに早苗さん追加されてるーw

それじゃまずはケロちゃん装備の早苗さんでいってみますか。



ゲーム画面はこんな感じ。カエルを飛ばしまくる早苗さん。

th012.jpg

赤いUFO!?∑( ̄Д ̄;)

th013.jpg

青いUFOまで!?Σ( ̄□ ̄;)


敵を蹴散らしながら先にすすんでいくと~

th004.jpg

なにやら道をふさぐネズミ(1面ボス ナズーリン)やら

th006.jpg

妖怪(3面ボス 雲居 一輪)がいたので倒してみる。


そして出会ってしまったこの人!!(?)

2面ボスの多々良 子傘

このキャラがツボりました(ノω〃)

掛け合いおもろいw

th000.jpg

人間を驚かそうとがんばってるのにまったく驚いてもらえない。

まぁこの人間としては特異かもしれないこの3人を

そこらの一妖怪が驚かすのがそもそも無理そうですが。

戦った印象では歴代2ボスの中ではかなり強いと思ったけれど

所詮は2ボス、雑魚キャラ扱いでかわいそす(´・ω・`)


クリアしたとはいってもろくに道中のパターン化もせず 行き当たりばったりだったので

安定させるために3度ほど赤UFOに頼りました( ・ o・)

ボスのスペカは大体パターン化できた気がしますが

雲居 一輪のラストは安定しないのー。


なんだかんだで3面までは適度な難易度に仕上がってますね。

クリアだけならどんどん赤UFO集めて残機増やせば

それほど苦にはならないと思いますが

稼ごう思って欲張ると けっこう事故ってちーん(-人-)みたいなw

さすがです。
東方 | 00:06:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

