■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
へたれてる
今日のみんGOLは1戦圏外~。

さすがに数日ぶりだとダメですた/(^o^)\

早々にバイオ&久々にHomeに逃げーw



バイオはNORMALクリアしました。いちお全部S。

次はVETERANなのかー。



ときどきPS3の買い替えに伴うセーブデータ移行に関して

検索していらっしゃる方が見受けられるのでラテさんの記事に誘導しておきます。

自分の記事は見る価値ないからいらんw


ところでバイオ5のセーブデータはコピー禁止属性ですが

現在のPS3から他のPS3へのデータ移行はやはりできないんでしょうか?

レザード・ヴァレスさんの記事についたコメに

できるようなことが書かれていますが実際どうなんでしょうか。

とはいっても、コメをよく読んでみると

同じPS3のHDD換装ではできただけととることもできるので

公式にあるようにPS3が変わるとやはり無理ですかねぇ。

ご存じの方いたら教えてくださると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ


書いてあるとおりだろjkっていわないで
ゲーム | 02:46:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

