■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
調子よさげ
今日のみんGOLは9戦1優2準3入~。

最初の準で準30回となったので 準Mr.達成しました(^◇^;)


今日はハーフの大会が多い大会編成だったような。

夜に出たジュラR OUTクリス限定。

4~6h雨降った鬼設定で-8とったのに3位って・・・レベル高杉。

マグピンの方が-9で優勝されてましたが 見事に作戦勝ちって感じですねー。

雨降らなくても-9取るの容易ではないですが。



MG5_090316_176_『準優勝』_A

MG5_090316_176_『準優勝』_B

レギュはグロ限定、砂+2。

昼間の大会出てみました。

人少ない・・・あやめ上級でこれしか集まらないとはさすが平日昼間。

18hなんとかカラーからのエアスパ決めて準とれましたが JIみたら29%で冷や汗もの(^◇^;)


MG5_090316_214_『優勝』_A

MG5_090316_214_『優勝』_B

レギュは中級限定。

1エースノーミスでベスト更新!(`・ω・´)

鬼門の5hがけっこう親切設定でよかた(´▽`*)ホッ

7hは風が右から左でちときつかったですが。

JIも64%でイイ( ̄ー ̄)b

自分のベストって半分以上中級で出してるなぁ。

ええ、上級涙目です(´・ω・`) なぜかミスるんです(´・ω・`)


あ、賞品としてティラノをもらって 優勝ロビパはコンプしました。

追加された賞品が大量に残ってた割に

復帰する前に取り逃してた優勝アイテム4つを 5度の優勝で回収できましたが

追加前の上位アイテムが残ってる場合 そっちが優先されたりするのかしら??

ただ単に引きの問題ですかねー。

ともかく、あとは追加されたロビパを集めるだけですね(`・ω・´)


MG5_090316_005_『準優勝』_A

MG5_090316_005_『準優勝』_B

レギュはユキノ限定。

本日最後に出た大会。

落ちるつもりだったけど 中級ガチといいレギュだったので勢いで飛び込んでみました。

この大会、優勝スコアこそそれほど高くはありませんが

最終hまで上位が恐ろしく混戦だったため 緊張感があっておもしろい大会でした。

自分途中で1度トップになりましたが 15h砂からライジこぼれてパーとっただけで11位まで転落w

こういう大会で勝つと気持ちいいだろうなぁ(*^o^*)
みんなのGOLF5 | 01:16:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
-13はすごい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
この大会出たかったな~(*′艸`)
でも、マジしゃんー13出してるし優勝できなかったからいいやヾ(≧∇≦)〃
ロビパは絶対引きの問題だ“o( ̄‐ ̄*) プルプル  オイラなんか…オイラなんか… 未だ…

次は是非W優勝で記念撮影をヨロティク(=゚ω゚)ノ  でも5か月くらい待っててね(笑)
2009-03-17 火 02:46:55 | URL | まっつん [編集]
>まっつんさん

ありとん(^o^)/
ユキノさんはまれに爆発してくれますw
前もピークスR INで-13出してくれたし(///∇///)

ロビパはアレですよ。
日ごろの行い・・・おっと誰かキタ。

タイトさんも仰ってましたがこれから勝ち積み上げられると思いますよ。
自分も3勝目→4勝目は212戦かかりました~。。。゛(/><)/
そういうわけでそれほど間を置かずにまた勝つことを期待してますZE(///∇///)
2009-03-17 火 03:33:26 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

