■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
石は星になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 完 ~      まほーせきの次回作にご期待ください。











・・・・冗談ですすいません。


↓ここからいつもの。

今日のみんGOLは6戦1優3入~。

そういうわけで今クールの残留決めるとともに みんごるの星に昇段しましたー。

スランプは昨日まで、だったら嬉しい。



MG5_090310_254_『優勝』_A

MG5_090310_254_『優勝』_B

レギュはユキノ限定。

この大会の前に、ロンチでまくられたり 最後自分でポカって3位だった大会が2回あったので

最終hはドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキものでした。

特に3位の方は3回ロンチ決められていたので

最終でも決めてきたらどうしよう、みたいなw

幸いそれは杞憂に終わりましたが。

さすがに4回はないですよねー。決められたらお手上げです。

今回の優勝に関しては ロング2つ落とす+ロンチなしで勝てたのは

ちょっと意外でしたがらっきーでしたヽ(・∀・)ノ


とりあえずこれでみんごるの段位的な目標は達成ですかね。

追加されたロビパがまだまだ残っているので回収しにいきますが

大会への姿勢はさらにヽ(´ー`)ノ マターリするものと思われます。

なので弱くてもあまりイジメないであげてね(*^艸^)


追記

一応昇段の認定証と昇段時点での成績あげてみたり。

Image034.jpg

Image035.jpg

それだけデス(´・ω・`)
みんなのGOLF5 | 00:21:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
☆おめ~^^
コメント返しじゃ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いつの間にやら星になっちゃって…

いいなぁ~

星が一番響き的に好きだな(つω`*)テヘ

てか、勝ち方教えてくれぃ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

今度大会一緒になったら優勝譲ってね~(笑)
2009-03-12 木 02:53:27 | URL | まっつん [編集]
>まっつんさん

☆あり~(。-_-。 )
やっぱり星が一番いいですよねぇ(*- -)(*_ _)ウンウン
天神も捨てがたかったですがw

勝ち方は・・・運?
全てを運に任せて天恵を待つ!!
・・・ダメ?(´・ω・`)
えーと、やっぱり好きなキャラで好き(得意)なコースにでることじゃないですかねぇ。
自分の場合はユキノ&オセアが一番確率高いかも。
好きなコースはユーロとピークスですが。これは譲れん。

優勝譲るって・・・ワタシクラウンアマリデマセンヨ(笑)
2009-03-12 木 13:13:51 | URL | Magic☆stone [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

