fc2ブログ
 
■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ

みんGOLOG-5
なんか最近パットの調子が悪いデス。

ジュラの光点のせいかなぁ、とか思ってみるテスト。

JIはなかなかいい(40%台、自分にとっては低くなんてないんだからねっ)けど

いかんせん生命線のパットが入らないので意味ないですよっと。

とはいっても7mまで50%維持程度なんてたくさんいるでしょうけどねぇ。


最近ちょっと上級大会に出る頻度が上がってきてるけどやっぱむじぃですわー。

スコアインフレするからついていけませんよ。

その中でなんとかもぎとってきた結果は続きからどぞ。


MG5_081129_219_『準優勝』_A

MG5_081129_219_『準優勝』_B

レギュはグロ限定。

結果見てもらえばわかるとおりに荒れまくり大会ですたw

自分はというと11hはティーがカメミスラフで刻んで〇。

12hはJIしないのが怖くてグリーン奥に乗せただけ。

11mくらいのパットはカップの腋を通り過ぎました(・_・。)

15hは運を天に任せてのJI頼みが成功。

18hは雨だったおかげで◎むりー。

まぁでもなんとか準を確保できましたよん。

最終h1打リードでの雨って嬉しいよね。

もちろん晴れてても◎が厳しいとこに限るけど。


今回の準にて準以下のアイテムはコンプしちゃいました。

ちなみに優勝アイテムはまだ7個残ってます。

現在13勝で優勝アイテム総数は15個なわけだからー・・・

5回分の優勝がどっかいったってわけですね(´・ω・`)

優勝でしかロビパもらえないなんて

ちと大会へのモチベが下がってきたぞぉ~?w

前回オセア配信後にロビパ追加もあったようなのでそれにちょっと期待してみたり。

頼むよそにんさん。

あとまいいつについての質問メルの返事早くくれ。
みんなのGOLF5 | 01:51:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する