■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ゆく年くる年

早いもので 今年ももう終わりですね。
今年も皆さまにはたいへんお世話になりました。
やっぱり一緒に遊んでくれる人がいるとゲームは楽しいものですね!
来年も変わらず遊んでやってくれると嬉しいです(*´∀`*)
それではみなさん良いお年を~♪

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいカット!

挨拶も済ませたってことで通常運転に戻ります。
明日も更新するかわからないしw

今年は寅年だったってことで 最後にトラさん狩ってきました。



続きを読む >>
MHP3 | 11:19:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
おジョー3
P3発売後も3で狩ってた人がいたようなので
自分もちょっと3のジョーさんみたくなって動画探してみました。
課金?今月半ばに切れましたがなにか。



見つけたときかなりの衝撃を受けました。
ジョーさん手早く狩るには
ちゃっちゃと怒らせて徹底して腹狙いってのが定石なわけですが
まさかあのタイミングで溜め3入れるとは。
怒り時の振り向き噛み付き時に距離とってると連続噛み付きしやすいのかな。
ラストもまさに衝撃、目からウロコが落ちました。
とてもマネできないけどw

2GとかP3体験版で大剣いじった後に3の大剣触ると
溜め3のタイミングがめちゃくちゃになってたのは自分だけでいい(´・ω・`)


オススメ動画 | 08:55:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
おじょーさん、おじょーさん
無事上位にいけて
集会所☆6までは全部終わらせました。

☆8への緊急もクリアして 現在☆7の残りを潰しちう。
ところどころクエストの狩猟環境が「不安定」のクエストがありますね。

このクエはメインターゲットをクリアすると

warning.jpg

こんな感じでアラームとともにWARNINGの文字が。
(ランダムで?)他の大型モンスが乱入してくる
「乱入クエスト」が始まる可能性があるクエのようです。
この「乱入クエスト」、ちょっと強力なモンスが入ってくるぽいですが
すでにメインターゲットは別に達成済みという扱いになるので
失敗してもペナルティーなどはないみたいです。
無理だな、と思ったらメニューから帰還もできるようなのでご安心を。

さてさて、孤島のレイアをクリアしたところ
乱入クエストが始まりまして
誰がくるかと思ったら~


続きを読む >>
MHP3 | 10:40:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
3→P3モンス雑感
『ファイナルファンタジーXIV』(PS3版)の発売時期が未定に!
ホントに発売延期キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ファイナルファンタジーXIVをご利用のお客様へ重要なお知らせ
和田社長の謝罪と開発チームの刷新もあったみたい。

実際に発売するのは来年末とか もういっそのこと再来年くらいでもいいので
面白いモノを期待しています。


続きにMHP3について少し。
写真めんどかったんで文章だけです、すいません。


続きを読む >>
MHP3 | 18:00:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
売れてます

モンスターハンターポータブル 3rd』の初週販売本数は214万6467本!

発売初日の大行列は伊達じゃなかった!
ソフトに牽引されてPSP本体も32万台売り上げたらしいです。
これは通常の週間販売数の10倍ほどのようですね。

MHP3の品薄状態はまだ緩和されていないみたいだし まだまだ伸びそうです。

ホント、3とはなんだったのか


MHP3 | 15:40:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
乗り遅れた
さて、MHP3の発売日ですね。

『モンスターハンターポータブル 3rd』、秋葉原には200人を超える行列発生

アキバで7時半販売開始ってのをどこかで見た気がしたけど 札幌も早期販売してたのか。
予約してなかったらちんでたなw
9時半にいくつもりだったけどちょっと買ってきますノシ

↑ 販売開始9時半でした。なにこの誤情報。
 予約とそれ以外で列を分けたりといった配慮なしだし
 次からヨドバシで買うのやめよっかなぁ・・・


追記

買ってきましたー。

Image221.jpg

こんなのがうろついてたら仲良くしてやってください。

Image220.jpg

え、防具つけてたらわからないって?
細かいことは気にしな~いw


MHP3 | 08:54:53 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

