■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
いろんな武器のススメ?
最近見ている動画。



ゆっくり狩猟笛遣いのKARIPISさん。
狩猟笛=狩り+笛=カリピー⇒カリピストのようです。
縛り内容は「狩猟笛のアイデンティティーの崩壊」w
毎回OPを凝ってて面白いです。
それと プレイヤースキルが非常に高い!
動画内で解説もしていますが 非常にわかりやすくて
自分も狩猟笛を扱える気になってくる!!・・・かもw
立ち回りは 他武器でも十分参考になるはずです。
さて自分はというと・・・狩猟笛は訓練所以外では数えるほどしか使ったことありません^^;




こちらはランス遣いのヒイコさん。
もともとは太刀ソロでG☆3まで到達していたそうなのですが
心機一転、ランスで再挑戦とのこと(正式決定はPart3)。
最初は手探り初心者状態だったランスも 回を増すごとにどんどん上達していってます。
特にG級到達後のティガ、ナルガは必見。
ランス遣いなら参考になる点が多いです。

マイリスト投コメ欄より。
※Part1~Part5まで、エコノミーモードだと正常に再生出来ないようです。
 大変申し訳ございません;


自分はモンスによって武器変えてます。
よく使うのが大剣、太刀、ハンマー、ランスですね。
あとは必要に応じてライトボウガン、弓を使うくらいですか。
MH3ではディアとジエン以外には基本ハンマー担ぐくらいのメイン武器でしたが
2Gでのハンマーは同じ感覚で使えないのが悩み><


オススメ動画 | 02:12:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
MHP3体験版配信決定
MHP3の体験版の配信が発表されました。(2日前にw)
配信開始は10月13日より。

PSP®『モンスターハンターポータブル 3rd』体験版無料配信決定!!

どうやら体験版を遊ぶためには 前もってモンハン部とやらに登録しなければいけないようです。
一応自分も登録しておきましたが そういうのは興味ないんだけどなー・・・携帯コンテンツだし(ボソ

MHP3 | 11:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
初代から15年(弱)。
ポケモン新作いつの間にか発売してたんですねー。
今日ヨドバシいったら売り切れてましたw

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』初週販売本数は263万本、シリーズ最高の出足に
売れすぎw

とりあえず今はMHP2Gあるし12月にはMHP3も出るみたいだしするーかしら。
発売直後の一番熱いときにやらないのはもったいないかもしれませんが。
余裕ができたり欲しくなったら買うかもしれません。
つーか今欲しくても簡単には手に入らなかったり・・・?


ゲーム | 23:37:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
近況
ご無沙汰してます。
一応生きてます。
実家帰ったり新潟近辺うろうろしてたりまぁいろいろ。
いつの間にかひと月ほどPS3の電源も入れてなかったようです。

MH3は気づいたら課金切れてました。
とりあえずしばらくは課金する予定はないかな?

MHP2Gは最近はずっとソロ。
夏休みやらインターンシップやらで後輩もいないしなぁ。
とりあえずミラボレアス以外はソロでもふつーに狩れるようになっておきました。
ミラはまだ挑戦してないw
勲章のキングクラウンとミニチュアクラウン集まりました。
自マキ法便利すぐる。
限界サイズはついてないけど、それはムリかなぁ^^;
ちょろっとウカム激運つけてやってみたら2回で7個の崩天玉でました。
どういうことなの・・・
家帰ったら訓練所のタイムあたり晒してみようかしら。
もちろんしょぼしょぼのぷーですが・・・

あ、大学はようやく動きがありそう。
ようやく。

とりあえずこんなところで。


追記

続きに現時点での訓練所タイム載せときます。
まーTAとはとてもいえないアレなタイムばかりですがw
そもそも攻撃スカったり弱点攻撃できなかったり被弾している時点でry
それも、何度も、何度も。


続きを読む >>
MHP2G | 12:25:49 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

