■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ピーン!
やること多くておもんない。

5分で研究概要のプレゼンしないといけないんですが

何回練習しても20秒ほどオーバーしてしまう・・・

むー、むずかしーなー。

5分以内なのか 5分程度なのか確認しとけばよかった・・・orz




2人のPさんの合作です。

原案:ピウP
脚本:ピウP/ATP
製作:ATP
(敬称略)

クイズ経験者もそうでなくても楽しめる作りになっていると思います。

特におすすめなのは 毎回の投コメ漫才2話以降の前話あらすじかな。


・・・あれ?

モ・・・モチロンホンペンモオモシロイデスヨw

そんなピウPさんが問題監修を手がけたゲームソフトがあるみたいなんですが…尼で420円(´;ω;`)ブワッ

本人もマイリスコメで指摘していますが クイズ部分以外の評価が低すぐる~(^◇^;)


オススメ動画 | 00:21:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかなぁ
ものすごく個人的な愚痴を少々。

就活するにあたって

専攻している分野と異なる分野の業界の会社も

ふたつばかり受けてみましたが、ESすら通りませんorz

専攻している分野の業界は普通にES通ります。

なんだろうね、これわ^^


よくいろいろな業界を受けてみようぜ!視野が広がるから。

とか言われます。

専攻している業界と別の業界の説明を受けてみると

確かに自分たちとは違う世界、物の見方をしているので

いろいろな話を聞けておもしろいんですが

いざ受けてみると ES如きで落とされて

やっぱり必要とされていないのかなぁ

と思ったりしてしまいます。

同じ大学の同系統の専攻の人や

説明会なんかで会う他大学の人に聞いても

似たような傾向があります。


人事の方に聞くと決まって

貴重だから必要としている!!!!!!!!

と返ってくるんですけどね^^


まぁ自分のESの書き方が悪いのかもしれませんが

一応専攻と同じ系統の企業はほとんどES通ってるので

やっぱりなんだかなぁとか思ったり。

求められる書き方が違うんですかねぇ。



今日は同じ企業の説明会に行った人たちと

その企業で開かれた懇親会のあと 飲みに行ってきました。

それぞれの大学の実情なんか聞けて非常に楽しかったw

こういった機会は大切にしていきたいものですな(`・ω・´)


雑記 | 23:56:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
いったりきたり

今日は久々に自宅のベッドで寝られる~ ミ(ノ __ __)ノ バタリ

23日にまた東京へ飛びますが^^


就活終わったら自分へのご褒美兼ねてPSP買うかもしれません。

んで、年末にMHP3買うんだ。。(フラグ


雑記 | 23:26:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
世界に…へいわは!(ry
そろそろ札幌帰りたい(*´∀`*)

いやいかん。疲れてるんだよ。少し休もう。




暇なのでちょっと世界征服してくるで有名な破壊神Dumpさま

お待ちしておりました。

また世界を絶望の色で染め上げていただけることを期待しておりますぞ。

体調を崩されてしまったとは・・・お大事にしていただきたいものですな!


オススメ動画 | 21:58:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
逃避。現実から。
自分のブログの更新頻度が高いときは

ネタがあるときか いろいろ切羽詰まってて精神的な余裕がないときです。

・・・・・・・・・・・・・

今はどっちかって?

後者に決まってんだrくぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!1


それはそうと 今週は週トロ見られそうにないです。

飛行機取れなくて19日帰宅予定が20日にずれ込みますた。残念。

PCはホテルに持ち込んでるので ネットにはつなげますが

さすがにPS3を持ち込む勇気と余裕はなかったーw


雑記 | 02:32:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
意味なす
今日はなんと3月14日ですよー。

え?わかってるって?すいません^^

白日なんかは激しくどうでもいいのですが(リア充爆発しろ!

博麗神社例大祭に行きたい。すごく行きたい。

もちろんダブルスポイラー ~ 東方文花帖のためだけに*・゜゚・*:.(n'∀')η.:*・゜゚・*

せっかく東京にいるわけで、しかも今日は久々就活予定がなんにもない!(企業訪問的な意味で。


でも、ES書かないといけないので行けないのでした(´・ω・`) (´・ω..:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


東方 | 00:00:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
世の中って・・・
東京にて。

10日に泊まっていたホテルをチェックアウトして

余計な荷物を預かってもらい

とある企業の職場見学会へ。

同じ大学から数名来てました。

まぁ、これは想定内です。うん。


ホテルから荷物を受け取って羽田に向かう途中

乗り換え表示を探してキョロキョロしながら

電車から下車する自分の前に いきなり差し出される手が。

ま「なんだコイツ(#^ω^)」

そちらに顔を向けるとー

隣りの研究室の人でした(A;^ω^)

話してみると 自分がたった今荷物を受け取ってきたホテルへ向かうとのこと。

なんぞそれー(A;^ω^)


羽田に着いて搭乗手続きカウンターへ向かうと

見たことある人影が。

大学の知り合いでした(A;^ω^)


そして11日。

大学での企業説明会に出席後 再び東京へ。

今回宿泊するホテルの場所がわからなくなってうろうろしてるとー

?「あれ、まほーせきじゃね?」

ま「エッΣ(゚д゚;ノ)ノ!」

高校のクラスメートでした(A;^ω^)

すぐそばに住んでいるとのこと。


世の中って。。。狭すぎる気がします(≧∇≦、)ノ彡☆



雑記 | 00:21:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
氷河期むー
なーんか就職できる気がしな~い。

このままいくとNEEEEEEEEEEEEEEt(ry。

【それは】\(・д\)(/д・)/【置いといて】

月曜から10日ほどで札幌東京を2往復に加え

説明会見学会選考会が計10個ほど・・・orz

カラダ保つかしらw


それと、やはり景気が厳しいのもあって

採用人数が伸びないのは当たり前として

選考が進まないと企業も交通費出してくれないのよね・・・

支出ばかり積み重なっていきます^^


雑記 | 22:00:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
東方Project 第12.5弾発表
東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖

が発表されました。ホワイトデーに発売。

あややややが自機の文花帖テイストな弾幕STGみたい。

また鬼畜難易度か。

詳細は上海アリス幻樂団からどうぞ。

やりたい!!が、時間ない!!

つーか今やったら人生終わる!!OTL

星蓮船すらできてnアバババババ

時間をください(T_T)


東方 | 21:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

