■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
今年も終わり

モンハン3称号はコンプしましたー。

が、勲章は3週間前から進んでません。


いまやディアの狩猟数は軽く150を超え

最近は2頭イベクエで大きさだけ見て回したりもしているのに

まったく金冠出る気がしません。

てかもうでないんじゃないかー?と思ったり。

ネブラも毎日狩ってるのにまったく小さいのでてこないしなぁ・・・


って今年最後の記事がこんなかい!

なんていうかお目汚しすいませんw

といってもこんなブログに足を運んでくれている人は

ここがまともな文章で構成されていないことをとうに知っていると思うので

いまさら気にしないと思いますが。。。


なんにせよ最後は締めておかないとw


1年間お付き合いくださりありがとうございました。

みなさん からだに気をつけてよいお年を。

ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ


MH3 | 16:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
生還(仮)

えー、木曜の夜から体調崩して今まで完全ダウンで引きこもってました。


金曜から今日までに40時間以上寝ていたので

だいぶ体調が戻ってきましたが 頭痛と咳で地獄を味わいましたよー。


しかしまだ本調子ではないというorz

けど眠くないのに無理やり寝るという苦行はちょっと限界なので

ぶり返さないくらいに起きていることにしよう・・・


大学もこの際このまま休暇に入ってしまおうっと(´∀`)


あ、モンハン3はなぜかまたひとつき課金してしまいました。

けど今度こそこれでおしまい!のはず。


雑記 | 21:19:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
またひとつやることが。
さて、FF13買ってきましたよー。

Image183.jpg


就活ついでにヨドバシ寄って拾ってきたわけですが

12時回った時点でもまだそれなりに在庫あった感じですね。


販売コーナーは 他のゲーム買っている人も合わせてですが

20人くらいの列ができていたかな。


初回出荷分が180万本との話ですけど

それを発売後数日で売り切れるのかなぁ?

長期的に売れればいいってことなのかしら?


ともあれこれでやるゲームがモンハン3とTOVとFF13に。

・・・あれ、みんごるするの無理じゃね?w


ゲーム | 18:26:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近びっくりしたこと
火山炎上基本報酬にて、竜玉2つにガンキン玉4つ。



どちらももういりませんが^^



そして本命はこちら。

1時過ぎに一人ぼっちで寂しかったので(ノ∀`)

ビデさん 杏仁さん なおすけさんが遊んでいるところに乱入して遊んでもらっていたときのこと。

Image182.jpg


たったたたた大剣用神お守りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

大剣はディアくらいにしか担いでないので ほぼそれ専用装備になってしまいますが…

全国の大剣ハンターのみなさんなにかホントすいませんw

やめてー石投げないでー(ノ∇<;)ノシ

MH3 | 02:23:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
でっかい?ちっちゃい?

ここ数週間は★4クエにもけっこう出かけたりして

それなりに積極的に金冠狙いに行ったりしてます。


Image179.jpg

101匹ボロちゃん。
じゃなくて、101体目で金冠つきましたー。
なぜかボロスは今まで銀冠が大量にでていて目が慣れていたので
今回の金冠は見た瞬間に特定ゆゆうでした(^p^)
最近ボロスは なるさんと火事場ハンマーでいくのがひそかなブームだったりして。


Image180.jpg

188体目での金冠。
でなさすぎだろjk… ||| OTL


これでようやく勲章のキングクラウンいただきました。

あとはネブラとディアの最小金冠がくれば勲章全部そろいますねー。

ネブラはまだ70ちょっとなので称号と合わせて狙えてモチベ保てますが

ディアは今日で100超えちゃったよママン(´・ω・`)


MH3 | 02:21:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コロシアムにて3
TOVについて全くブログで触れてませんが

とりあえずクリアしたので攻略サイト解禁しました。

ザウデの謎解きは苦労したなぁ。カメラ回転させたかったです(´・ω・`)

状態異常完全防御のアクセサリはクリアしてからげっとしました。遅いよ^^

んで、現在は2周目に向けて睡眠、大学時にオート戦闘放置でグレードためたり

帰宅時は今でも残っているサブクエこなしたりしてます。

シークレットミッションもだいぶ取り逃していたけど某孤島でとれるのかな。

と、そんな感じ(どんな感じ?)です。


続きは今配信されている闘技場についてですよん。


続きを読む >>
MH3 | 02:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
ケタ違い(体感的に
Image175.jpg

53体目73体目(でしたw)でついたジョーさん最大金冠。

ジャギィノス25体討伐クエで出現しました。

思ったよりは早くついてくれたので助かりました。

それにしても 聞きしに勝るデカさでしたわーw

上の方に判定がある ハンマー溜め2や縦3の3段目ですら

少しタイミングミスるだけで空振ることが多かったorz

とにかく銀冠以下とは攻撃の当てやすさがまったく異なり

戦い始めてから数分もたたないうちにこれは最大金冠だ!と確信できるくらいの大きさでした。



2週間ほど前にあと5体だよーといってからようやくひとつ消化。

これで残りはジャギィにボロス、ディアにネブラですかー。

ボロスにディアはもう100体間近なんですけど(´・ω・`)

そしてジャギィは170体超えても金冠つく気配がありませんww(つд`)モウダメポ



まだまだ先は長そうですね(´・ω・`)


MH3 | 01:53:07 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

