■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした挑戦6
ちまちまソロ進めてますよっと。


縛り内容。

①武器はハンマーのみ。
②罠使用禁止。
③怪力の丸薬&種禁止。忍耐の種はジョーのみ。
④強走薬はアルバのみ。
⑤閃光はレウス、ディア、アルバのみ。音爆はディア、アグナのみ。
⑥食事は肉+穀物。スキルはたまたま出たもの勝負。

随時追加変更はあるかもです。


続きを読む >>
MH3 | 00:40:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちょっとした挑戦5
アルバソロ討伐できたなら★6 2頭もいけるかなと思って

とりあえず挑戦してみました。



縛り内容。

①武器はハンマーのみ。
②罠使用禁止。
③怪力の丸薬&種禁止。忍耐の種はジョーのみ。
④強走薬はアルバのみ。
⑤閃光はレウス、ディア、アルバのみ。音爆はディア、アグナのみ。
⑥食事は肉+穀物。スキルはたまたま出たもの勝負。

随時追加変更はあるかもです。


続きを読む >>
MH3 | 00:24:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっとした挑戦4
ソロまったりと再開記念。

というわけでまずは縛りの再確認。

追加・修正がありますが 基本のスタンスは「いつも通り」。

今回しか、というかソロでしか使わねーよ的な戦術はできる限り避けていきます。

とはいってもパーティーでも普通に使えるのは採用するかも知れない。


①武器はハンマーのみ。
②罠使用禁止。
③怪力の丸薬&種禁止。忍耐の種はジョーのみ。
④強走薬はアルバのみ。
⑤閃光はレウス、ディア、アルバのみ。音爆はディア、アグナのみ。
⑥食事は肉+穀物。スキルはたまたま出たもの勝負。


随時追加変更はあるかもですが 生温かく見守ってやってください。



続きを読む >>
MH3 | 01:04:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
もうちょっとだけ
結局モンハン3はまたひとつき課金してしまいました。

ちょうどクリスマスに課金が切れるので そこでモンハン3は引退となります。

というかFF13でたらry


最近ちょっとうれしかったこと。

Image165.jpg

部位破壊&捕獲報酬合わせて鳥竜玉3個。

けどまだガブルGレジストもインゴットGコートもできてないし先は長い長い。

作っても使いませんけどね(・∀・)


Image166.jpg

10体ぶりくらいに天つらげっと。ついでに翼膜も。

これでここ30体くらいで天つら2本もでました!(´・ω・`)ワーウレシイナー


そろそろソロ再開しましょかねー。


MH3 | 17:55:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
れあなひとびと。

題目はあれなひとびとではない。断じて。

自分もなごさんも週末くらいしかみんごるにインしない。

天さんもしばらくみていなかった。

なるさんに至ってはもう1年半以上(みんごで)音信不通・・・?w

みんごるで出合いながらみんごるへ顔をだすことがあまりなくなってしまった

メンツが久々に集まってみました。

いやまぁなごさんは一応現役か。


この前モンハンで冗談半分でなるさんをみんごに誘ったわけですが

ホントにきてくれるとは思わなかったw

んで遊んでいるところに天さんなごさん登場。

せっかくなので4人でストってみました(`・ω・´)

Image159.jpg

まったりしたかったので初級ギアあり。

とりあえず打ちあわせなしでもみんな違うキャラ選びました(*・・*)

なごさんがソフィにしてたら自分がスズキに変えていたっていう。

グッジョブ!

天さんそりゃ今のG0ならみんなMrなってますよっと。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 10:39:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかなぁ
闘技大会ロアル&ガブル・・・

ボウガン×2でいくとアホみたいに簡単なんですね・・・

ロアルに閃光投げまくって火炎弾速射速射。

うまくやれば1分台で片方沈むんですね・・・

ガブルにもシビレ罠爆弾貫通弾と さっさと倒してください的なアイテム構成。

2人で2乙しちゃっても7分でるとか勘弁してください^^


ハンマー太刀でがんばってたのがアホみたいだー(^◇^;)


最近ドスバギィの討伐数稼ごうとソロでちまちまやってますがー

ハンマーと太刀で難易度違いすぎませんか?

この前ハンマーで挑戦したときはガチスキルで討伐9分台とかいうgdgdでしたが

麻痺太刀だと捕獲ですが4分安定・・・

しかもスキルは

自動マーキング 捕獲名人 捕獲の見極め 集中 攻撃力UP小 という

鳥竜玉物欲全開なんですがw

なんか凹みます(´・ω・`)


MH3 | 02:19:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
課金すべきか否か
週刊トロステーション移行したはいいですがいろいろしょんぼり。

フレとのミニゲーム対戦も庭の訪問もできなくなったとか 実質オフゲーじゃないですか・・・

個人的にはみゃいるやミニゲームの全国ランキングにはほとんど興味ないので

これはニュースだけみて即終了ですかねぇ(´・ω・`)

庭をデコレートしても見せる人がいないんじゃ・・・ねw


モンハンは今月25日に課金が切れるのでその後どうするか悩み中。

最近はアルメタ装備の 切れ味レベル+1 高級耳栓 攻撃力UP小 回避性能+1 で

狩りにいくことが多いですね。

火山炎上でたまたまでた回避性能7S2お守りに感謝w

けどヘリオス頭&胴は見た目悪すぎるので

もうちょっとなんとかしたいと思わなくもないです。


装備を全部集めるのは諦めているので

あとやることといったら勲章と称号集めですか。

勲章はあと最大最小金冠のみで

最大が ジャギィ ボロス ジョー、最小が ネブラ ディアが残ってます。

称号は バギィ ネブラ アグナ ジョーあたりが規定数倒すのにまだまだ遠い・・・

他は達成したか もう少しで達成なのでまったり誰かの手伝いでもしながら目指しますかねぇ。


MH3 | 10:18:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コロシアムにて2
写真のがわかりやすげだったので闘技大会について改めてまとめてみる。

ペッコとラギアについてはこちらから変化ありません(^◇^;)

レイアは現在受注できないので写真ありません(´・ω・`)


09/11/15追記

レイア写真追加しました。内容は変化ないけどww

ペッコ&ボロス、ロアル&ガブル追加しました。


09/11/16追記

ロアル&ガブル更新しました。


続きを読む >>
MH3 | 03:09:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぶいあーるいべんと
VRの新人さん歓迎会にお呼ばれしてきました ⊂(゚Д゚⊂`つ≡≡≡

Image153.jpg

まず挨拶のあと

13人だったので普通組と頭マリモ組に分かれてスコア平均で勝負に(´-ω-`)

天神~:初級  雷神:中級  ~神:上級です(´-ω-`)

で、結果はー


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:45:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちゃっかり参加
まっつんさんとこでなんかフリがあったので

アメブロガーのアメブロガーによるアメブロガーのためのイベント

アメブロカップに参加してきました。

特に主催者の方に許可とったわけではありません。あくまで乱入者です(´・ω・`)スイマセン

いつもは対戦部屋らしいのですが今回はGF大会だそうで・・・

レギュは近畿地方プレイヤー限定以外はついてなかったかな。

とりあえずプロフをてきとーに京都にしてちゃっかり参戦してしまいましたw

開始前に参加数が50人になったら

アメブロガーで飛び込めない人がいたら困るのでリタろうと思ってましたが

その心配はなかったようです。

んで結果は


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 10:18:15 | トラックバック(0) | コメント(6)
まったりいきましょう
興味深い記事めっけたのでご紹介。

学食:様変わり、フレンチからすしまで 受験生の呼び水に

↑これほどオシャレではありませんが

うちの大学でも店舗から出張販売を行っている店はありますねー。

寿司やドーナツ、タイヤキとかかな。

ドーナツとタイヤキはあまりおいしくないのですが

寿司はなかなかどうして悪くないです。

ワンコイン500円(+税w)で握りずし10貫や海鮮丼が楽しめて

味もお値段以上なので お得感があります。

けっこう周辺の会社員や観光客も食堂を利用しているようで

昼時は学生と入り混じってカオスですな~(ノ∀`)


そろそろ就活が本格化してきました。

いくつかセミナーやOBの方の話聞くなどして少しずつ進めてはいますが

これから就活について詳しく書くことはありません。

どうせ愚痴ばかりになるのはわかりきってるし このブログはそんなことより

馬鹿なことをおもしろおかしく書き連ねたいとおもってますのでw

ん?おもしろくない?そこはスルーするのが大人のまn・・・(ノ∀`)


雑記 | 02:23:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
妥当な結果
久々にみんごってきましたよっと。

Image147.jpg

なごさんが初級G0クラでも勝てるようにとの発破がけも兼ねてます(`・ω・´)

そういうわけで リムさんは愛着12のクリスマグイン、

なごさんと自分は愛着MAXのスズキインインでのラウンド。

最下位は素っ裸ロビパの罰ゲーム付き。

ここ数カ月はオンしてもチャットばかりで

月に数ラウンドしかしてない自分不利すぐる(゜_゜;)ゲゲ


その結果は~


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 17:00:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
一区切り
・・・デジカメ壊れた。電源すら入りません(´・ω・`)

さすがに3世帯を渡り歩いたデジカメはもう限界だったか・・・

あ、どうでもいいですね。すいません。


待ちに待ったジエンさんがロックラックに現れたので

2日間ジエン三昧してたらいつの間にか討伐数が30体になってしまいました(´ω`)

素材も十分集まったので貴方にもう用はありません。

いつでもお帰りください(、・・)/◇ハタハタ

あ、商店がジエンセールやるのだけはいつでも歓迎ですよ(*^o^)v


それなりに長時間プレイして

装備品も(コイン装備除いて)大体欲しいものは作れたので

これからゲームの軸足をモンハンから少しずつ移していくかもしれないです。

あとこれからやることといえば ソロ狩りと闘技大会、最大最小金冠集めですかねー。

まったりいきたいと思います。


さて、ゲームの軸足移して何をやるかといえば・・・

OPみただけでひと月半放置してあるヴェスペリアですかねw


MH3 | 01:59:46 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

