■お客サマ

カウンタ画像はもず倉にて配布中。  実戦配備感謝m(_ _)m

■プロフィール

まほーせき

Author:まほーせき
 
みんごる6 なうぷれいんぐ
________________________________________________
 
PS3
みんごる5 
©2007 Sony Computer Entertainment Inc.
優勝 あ1 ち0 ユ2 サ6 
    ピ5 ク4  オ10 ジ3
    初級13 中級15 上級3
ちゅらむりゴルフリゾート。

終了
白騎士物語
バイオハザード5
みんなでスペランカー
TOV
FF13
LOSTPLANET2
________________________________________________

Wii
終了
マリオカートWii
MH3 
________________________________________________

PSP
終了
MHP3
(C)CAPCOM CO., LTD.2010 ALL RIGHTS RESERVED.
________________________________________________

PC
東方
2011 (C)opyright ZUN. All rights reserved.
ノーマルシューター
東方音楽とともに。
________________________________________________

Folding@home参加中
所属チーム 2ch@PS3
チーム番号 54733
参加はお気軽に。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはお気軽にど~ぞ。

■ニコニコ動画投下物

動画にコメントなんかもらえたら嬉しいな(´ω`*)

■カテゴリ
■最新記事&コメント

■お世話になってます
■個人的需要
■月別アーカイブ



スポンサー広告 | --:--:--
そう、まだまだなんです
ちょうどみんご2周年だったわけで7月も終わって区切りもいいので

自分のみんごとの出会い→をまとめてみる。

大したものではないですが。


初めて出合ったのは高校時代。

友人宅でプレイしてオモローだったのでつい買ってしまったみんごる3。

神になった時点でやめてしまいましたが・・・

その後4とオンラインはするーして

PS3で5が出ると聞いてつい予約してしまう。

それが全ての始まりだった・・・!!


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 23:59:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
きたこれ
みんごる協会会長からこんなの届きました。

Image131.jpg

うん、ゲームクリアって感じー♪


(゚∀゚)つ 【本日 4戦1優2入】834

JIの調子よかったですわ~w

ま、50ちょいですけど(-。-)y-゜゜゜


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:11:22 | トラックバック(0) | コメント(4)
うん。
ようやくみんごの感覚戻ってきましたかねー。

入賞もできるようになってきた気がする。


(゚∀゚)つ 【本日 4戦2入】830

久々にオセアユキノガチ出たと思ったら6hで回線エラーorz

大会でエラー久々にきたなぁ・・・


5h◎とれて15位、これから巻き返しだー!

6hラフったけどライジングピンに当たっ・・・プツッ。

・・・・・・・・・・・( ゚д゚)


( ゚д゚ )
 

続きを読む >>
オススメ動画 | 00:04:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
どう思いますか?

記事名は基本そのときの心境やら記事の内容に関連付けてはいますがもっぱら適当です。

謎の吐露はほっといて 更新滞ると思ったらそうでもない件について。

あるぇ~(・ε・)?

まぁゲーム時間は確実に減ってますよ、ハイ。


(゚∀゚)つ 【本日 3戦1優1入】826

今日はクリスくん大活躍。

半額購入したコスのせいかしら。

まだ買ってない人はどうぞ( ・ o・)


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:01:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
さっ、つぎつぎ♪
プロセス設計の課題は最終発表終わってひと段落。

10年稼働させて3億の赤字とか\(^o^)/

理論的には細々と利益はあげてるんで

20年ちょい稼働させれば黒字化はしますが とても現実的じゃないですねw

まぁなんかそもそも問題として与えられたファクターが

適当に設定されてたせいというのがありそうですが それは別の話。

すべてまとめたレポート提出とかいうのもありますが

〆切は来月21日とまだまだ先なので とりあえず今は忘れておきます。


結局この1週間でこの課題に30時間くらいとられたのは痛かったですねぇ。

修論の実験しながらなんで手をつけられるのが夕方5or6時以降。

そこから1日あたり4~5時間程度ですか。うーむ。

これが4人1グループで さらに内部分担した上で要した時間だから笑える。


水曜から3日間 別の試験があるのでこれから始めなきゃな あははははー。


(゚∀゚)つ 【2日前 3戦1入】823


雑記 | 14:16:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぅ・・・
0時前に帰宅して 昨日できなかったうpでーと済ませてちょこっとみんご。

あと1戦で判定くるの思い出したので出てみました。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦圏外】820

猛烈な睡魔の中でやってもいいことないですね。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 01:28:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
しゅーりょーのおしらせ
忙しいので もともと大して更新頻度高くないですがさらに滞ります。

理由はひとつ前の記事参照。

来週月曜に最終発表=プレゼンがあります。


今のところ確実に休出するので土日つぶれるし・・・

それでも終わるかわからないし・・・

イミフすぎてストレスたまるし・・・

他の試験勉強に響くし・・・


今日の試験もそのせいで十分に準備できずに(・ー・)オワッタナ・・・

うちの教授の試験なのに落とされる悪寒www


土日にPS3の電源入れられるかも怪しい・・・


来週いっぱい 試験も集中していてちんでる予定なので

今月末までにryっていうのは甘んじて受け入れる方向でいきますわw


雑記 | 13:43:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
うーんわからん
日食は曇ってて見れませんでした。

というかどうせ実験してましたが。

さらに言えば晴れててもこちらでは半分くらいしか欠けないようでしたが。

携帯でTVの試聴はしてましたが 悪石島ツアーの様子は・・・(((( ;゚Д゚))))


↓愚痴↓

授業のひとつでプロセス設計するのがあるんですが

シーケンスの設計はいいとしてもコスト計算イミフすぎて終わる気しません(・∀・)アヒャ

今日も23時までがんばったけど・・・あまり進んでなーい。

仕方ないので担当教官に質問メールして終了。

↑愚痴了↑


帰宅時は豪雨だし・・・最近ずっと夜は20℃いかないのでかなり寒い。

冬以来に凍えた手でみんごやったらヒドカッタです( ・ o・)

えーと、ホントに7月デスヨネ??

本州の気温を少し分けてほしーですわー。少しだけ。


(゚∀゚)つ 【本日 1戦圏外】819

寒い。


雑記 | 00:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふけふ。
東方星蓮船のweb体験版が公開されてますよー。

まだ手に入れてない方は上海アリス幻樂団からどぞ(´ω`)

一応動作環境はwin2000&XPと書いてありますが ふつーにVistaでも動きますよん♪

キーボードでもできますが コントローラーパッドあると便利ですZE (o^-')b


やったことない人も一度やってみてはいかがでしょう、といってみるw


(゚∀゚)つ 【本日 2戦1入】818

いらん口約束してしまったせいで今月末までにMr.になれなかったら・・・

(((( ;゚Д゚))))

・・・今週末から試験目白押しだし無理じゃね?w

スランプ脱却のために自分に発破かける必要があったんだ。



東方 | 00:00:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
持ちキャラって重要ダヨネ
ハーフでノーミスはおろか-9以上出すのもしんどい・・・どうしちまったんだ・・・


\(^o^)/


(゚∀゚)つ 【本日 5戦圏外】816

最近ショートチップの入らなさが異常。

エアーでスルーするのはもはや仕様ですが

クルッ、ガコッ、ガシャッ、ポロッ(ライジング)・・・・・・ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:02:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
あと2つ・・・と
土用のウナギは木曜あたりにフライングして食べてしまったまほーせきです。

これで夏バテしないですむかな~(^ω^)

まぁこちらはまだそんな暑くないですけど。


(゚∀゚)つ 【本日 5戦1優1入】811

ボチボチいきますかー。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:33:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
まってやめてたすけて
スランプ?いや実力でしょ。


【昨日 4戦圏外】 ⊂(゚∀゚)つ 【本日 4戦2入】806

とはいうもののイミフすぐる。

たまに起こるスローは対応できなかった自分が悪いけど

やはりまれに起きる コマ落ちみたいにカクっとなるのはなんとかならんかなー。

前触れないのはキツイです。

100で打とうとして95とか ラフペナじゃちねっていってるようなものでしょ・・・

それにしても・・・つくづく下手になったなぁw

ハーフですらノーミスできる気配がない。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:01:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
BOMB!
※ボンバーマンのお話ではありません。



ある日の大学での出来事。


先輩「な~マジックー(※実際はそう呼ばれてはいません)、俺らの就職祝い まだやらないのー?」

自分「ん~まだですかねー」

自分「(同期に向かって)そいえば幹事誰やんの?またジャンケン?」

同期「・・・・・・・・・・・・(PCに向かって黙々と何かしている)」

先輩「○○忙しいみたいだぞ」

自分「マインスイーパで?(^ω^)」

同期「・・・・・しばく↑ぞ↓(^ω^;)」

一同「wwwwwwwww」


聞くところによるとインターンシップのエントリーシートを書いてたらしい。

おま、いつもマインスイーパやってんじゃん( ・ o・)

地雷踏んでスマソwww


みんご。

【2日前 5戦1入】 ⊂(゚∀゚)つ 【本日 2戦圏外】798

・・・・・(´・ε・`)


2周年企画があれだけだったらどうしましょ/(^o^)\


雑記 | 00:43:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
どういうことなの・・・?
昨日のみんごですが。


VさんことVR-4LONGさんツテで 自分的には久々となる4人スト決行(`・ω・´)

ピークスB INを久々にたててみました。

参加してくれたのはVさんと、チームVRの女豹ろ~ずさん、アクオピッピさん。

それぞれ選んだキャラが

Vさん、自分           グロリアインイン
ろ~ずさん、アクオさん    サファイアビグイン

だったので 勢いでグロvsサファ対決に!

とはいっても双方応援しつつのヽ(´ー`)ノマタ~リ対決となりましたがw


大会。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦圏外】791

ハーフ大会でロンチでたのに無駄になった\(^o^)/


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:23:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
売れる≠面白い
DQNが発売されて けっこうそちらに流れてる人が多い気しますね~。

微妙に興味そそられたのでamazonのレビュー欄みたら・・・これはひどい(´A`)

えーと、ボロくそなんですが・・・

工作のにほひもかなりしますが 実際こんなにひどいものなんでしょうか。

みんご内で誰かに聞いてみるかー。


↓「DQ9 amazon」で検索して上位にあった他の方のブログ
はちま起稿 『ドラクエ9』のアマゾンのレビュー欄の荒れ方が尋常じゃない


Wi-Fiが削られても売り上げは相当伸びているようなので

またレベル5の売り抜け一人勝ちになるのカナー。 (゚ー゚ )ノ⌒【白騎士物語】

_____________________________________
※追記
『ドラクエIX』発売2日間で、販売本数234万3440本--エンターブレイン調べ
ば・・・バケモノめ・・・w どこまで伸びるんでしょうかねー。
_____________________________________

(゚∀゚)つ 【本日 6戦1優2入】790

戦績としては満足。

ラウンド内容はry


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 02:02:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
転落
ガンダム大地に立つ!!

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

・・・・・・実物みたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


みんご。

【昨日 2戦圏外】 ⊂(゚∀゚)つ 【本日 7戦1準1入】784

パット入りません。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 03:18:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
いらっ☆
みんご、JI、おわてーる。

30%前後をさまよってます(・ー・)オワッタナ・・・


最近暑い日と涼しい日が交互にくる感じー。

今日は28℃で明日は予報では21℃。

体調崩せと、そうですか(´・ω・`)


(゚∀゚)つ 【本日 3戦1入】

もうちょっと各ラウンドなんとかならないかなー。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:48:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぼっこぼこ
面白いもの作ってるサークルはけーん。



思ったよりは小さいかな。

大きかったら酒量半端ないですがw

けど無限に酒が出てくる設定からするとry

これで何を呑むかといえば・・・やっぱり鬼ころしですかねぇw

それも超辛口の(´ω`)

イベントで頒布といっても・・・いったいいくらになるのかしら((( ;゚Д゚)))


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 11:47:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
おねがいっ
みんごやってたら七夕終わってた(´・ω・`)

まだ願いごと受け付けてますかね?w

ま、いいや。願ってしまいましょう。八月七日まで受け付けてるはずさ!(´ω`)


(≧∀≦人)⌒☆ 『景気をよくしてください!』(切実w)



(゚∀゚)つ 【本日 2 3戦1入】

※またミスてた件(・ε・;)

12戦目で残留けてーい。

ここ5日くらいは毎日やってたおかげですかねー。

それにしては絶望的なミス多いですが。


続きを読む >>
雑記 | 00:42:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
ですよね
Wii Sports Resortは欲しいといえば欲しいですが

卓球以外別にやりたいとも思わないので・・・どうしようかなーw

というか発売日が今月の26日かと思ってたらそれは海外での発売だった件(;¬_¬)

日本じゃもう出てたのねーヾ(;´▽`A``


(゚∀゚)つ 【昨日 4戦2入】

切り取り2つに3位2つ。

勝負よわー。


続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 14:40:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさ勝ち
最近暑くなってきましたねぇ・・・

本州は特に地獄かと思われますが

みなさまも体調崩さないようにしてくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

夏バテしたくない( ・ o・)


最近初音ミクがいろんなとこに取り上げられる機会が多くなってきた気がするー。

ふつーにTV番組の音源に使われてることもありますよね。

嫌いじゃないけど

してやんよ~メルトくらいまでしか知らんという(;一_一)


みんご。

(゚∀゚)つ 【本日 1戦1優】

これが毎日続けばいいのに・・・(ボソ



続きを読む >>
みんなのGOLF5 | 00:03:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
ながかったー
みんなのスッキリ(音鳴るので音量注意)はPSP⇒スルー以外に道はなし。

どこかにPSP落ちてれば別ですが・・・

・・・落ちてないかなぁw


続きを読む >>
ゲーム | 01:16:10 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

